目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのおじさん

アルロメリア

[アルロメリア]

キャラID
: VF162-405
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルロメリアの冒険日誌

2023-07-13 10:22:24.0 2023-07-13 16:03:45.0テーマ:イベント

夏です!引っ越しました!

引っ越ししました。
ちょっと前から海の見える広い庭のところに移ろうと計画し、畑の花を収穫したので引っ越ししました!
ジュリエット住宅街、うるわしの浜辺地区のMサイズに家はSサイズ。なので、庭が広い!空が広い!地面が白い!

引っ越し直後の夏イベントです。
グラマラス(魅力的な)とキャンプを合わせたグランピング。そんな感じのインテリアにしようと思っていたのですが、欲しかったものがある~!

買い物が楽しい!楽しかった!
新しい水着も手に入ったし満足。
この水着でストーリーを進めていると
「変わった格好をしているな」
登場人物に言われるんですけど、別な地域から来た異民族だから納得してくれてる柔軟性に感謝。現実だとビーチでもない限り変わった格好なわけで、駅とかで水着で電車に乗るのを禁止する看板があるくらいですからね。ゲームの世界だから許される格好。

現実では出来ないので水着に合わせて肌の色を濃くして、髪型を変えて脱色してイメチェンです。

以前、現実世界ではコスプレを縫っていたのに、自分では着なかった反動で発散してます。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる