目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのおじさん

アルロメリア

[アルロメリア]

キャラID
: VF162-405
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルロメリアの冒険日誌

2023-12-28 22:22:54.0 テーマ:その他

アクセの整理できてますか?

以前にの記事で書いた邪教司祭への耐性アクセ「炎光の勾玉」第一継承付きで完成しました。炎と光の体制強化2種類。一つになると思ってたものが最低2つはいるアクセは氷闇の月飾り、雷風のいんろうもあるんですよね。

荷物枠を少しでも整理するために調べ始めたら、こんなのがいくつもあって、逆にこのアクセは要らないよね?と言うのもある。

「隠者のベルト」パンドラチェストを倒してよくわからないまま合成してあったベルト。不意をつく確率は欲しい場面が限られてて要らないよね。これは店で売れた。ソーサリーリングも処分。

目覚まし、毒、呪い、混乱等を防ぐリングは捨てるに捨てられないアクセ。

剛勇のベルトは基礎効果にヘヴィーチャージと重さが壁の役割をするパラティン専用っぽい。まだ育ててないけどこれも中途半端なのが荷物枠圧迫。
魔犬の仮面も同様に中途半端。

そして全ての職業lv100を超えたからエンゼルスライム帽が捨てられる!と思ったら職人lv69以下で職人経験値1.5倍の罠が待ち構えていた!これは完全に予想外。裁縫職人になるたびにかぶり直し忘れてフィールドへ。

最新アクセを取りに行く前にその前の装備を何とかしないと枠が空かない。最初アクセのコインボスは問題なく倒せるのが救いです。

もこもこハウス通いが終わりません。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる