目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのおじさん

アルロメリア

[アルロメリア]

キャラID
: VF162-405
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルロメリアの冒険日誌

2024-03-17 15:44:24.0 テーマ:その他

21日まで待つこと。少し疑問なこと。

エンゼルスライム帽がlv115まで上限解放されますね。
ピラミッドはlv115以下の職業で行くので21日まで待ち。
週間討伐はモンスターをを呼ぶ職業「まもの使い」「遊び人」もしくはlv115以下別職業で行くのだったら待ち。討伐報酬も少し変わるんでしたっけ。

試練の門もlv上げ目的だったら待ち。

パニガルムの女神の木は全部上いっぱいまで集め終わっており、終わってからも10回だけアイテム集めに行くので上限解放後に必要数だけ多分ある。
基礎効果が上がるから操作修行中の身としては補えるのでありがたい。

モンスターバトルロードは自分のレベル上げで存在を忘れてて手付かず。
これはわからないので調べる。

万魔の塔の紋章アクセサリー合成が緩和されるので待ち。
万魔用サポさんを効率よくお借りするのだったら土曜日に挑んで、日曜日に切り替わったら挑む。

後なんだろう?

スライム帽に関しては少しわからないことがあって、防衛軍、パニガルム等のlv115以下で参加できるオートマ戦闘で被ったまま参加できるのかな?落ちる装備力の代わりの経験値。
防衛軍は戦闘で経験値がもらえるわけじゃ無いからここで被る意味がないんだよね。
気をつけてても装備変更し忘れそう。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる