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かぼちゃ料理人

こるみあ

[こるみあ]

キャラID
: GR689-182
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

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こるみあの冒険日誌

2014-09-16 01:30:07.0 テーマ:コロシアム

求)鋼のココロ 出)使っても無くならないタライのレシピ

こんばんは 長文(を書かないと死ぬ旅芸人)の人です

やばい! 自分の立ち回りをどこを改善していいか分からないです!
これは非常にまずい このままだと飽きて辞めてしまうパターンです
旅芸人らしさってなんだっけ?という スランプに陥っているようで・・

最近は1日にあまりたくさんコロシアムに潜らないのですが
今日は少し多めに突撃 そして撃沈
勝率5割切ったかな・・ 変なミスを連発orz

「何をしていいか分からずその辺をうろうろ」
「最後注視すべき相手を探せていない」
これが非常に多かった気がするんですよね

前者は本当に避けるべきなんですよね
ただでさえ味方に貢献しづらい職なのに時間を持て余すのは論外です
かといってボケてる方がマシっていうと そうでもなかったり
「あれ?いつもこういう状態の時何にターンを使ってたかなぁ」と
考える余裕すらありませんでした 何時間か経った今、やっと考えてます(苦笑)

後者は「相手がこの行動が通れば勝ち」という手段を持っている相手を
残り40秒~1分辺りから既に探しておいて
ずっと警戒しておかなければならないはずなんですが、まったく見えてませんでした・・
具体的に言うと最後の3秒でシャイニングねじこまれるまで気づきませんでしたorz


どの部分の立ち回りを詰めていけば味方を有利な状態にし続けられるのか
それを探すためにこうやって長文を書いている気がします
長文を書くのをやめる=向上心が無くなる かのようで・・

かろうじて今気になる事といえば
以前の日誌にも書いた事があるのですが
「味方へのバイシオンの基準」ですねー

特に「片手戦士」「どうぐ使い」「パラディン」「武闘家」さん
この辺りの職業の方々に、どこまでバイシオンをかけるべきなのか

うーん・・ コマッタ 
どなたか、よかったらアドバイスコメントをお願いします(泣)
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