コロシアムのしすぎでちょっと気持ち悪いこるみあです こんにちは
・・10戦しただけなんですけどね!
メンタル削られるゲームは中々しんどいです
グランプリ以降自分の勝率が見れなくなってしまったので
普段どんなものかなーとちょっとメモしてみました
(左=敵軍 右=自軍(全て旅芸人を含む) ○=勝利 ×=敗北)
バト/バト/レン/僧侶 VS 戦士/戦士/魔法 ○
バト/魔法/盗賊/僧侶 VS 戦士/レン/僧侶 ○
バト/戦士/魔法/僧侶 VS 戦士/魔法/僧侶 ×
バト/バト/武闘/武闘 VS 戦士/戦士/魔法 ×
バト/道具/パラ/戦士 VS 戦士/戦士/パラ ×
戦士/武闘/魔法/魔法 VS バト/パラ/武闘 ×
パラ/魔法/武闘/僧侶 VS 戦士/戦士/僧侶 ×
盗賊/魔戦/戦士/僧侶 VS 魔戦/魔法/僧侶 ×
スパ/戦士/戦士/僧侶 VS バト/バト/僧侶 ○
パラ/バト/バト/僧侶 VS スパ/武闘/僧侶 ○
勝率なんと4割 思ったより勝ってなくて泣いた!
今日は勝てそうな相手に勝てなくて 勝てなさそうな相手に勝つという変な感じでした
結構もったいない試合を落としまくったんですよね.. すごく悔しいです(´・ω・`)
反省点は何だろう・・ ちょっと先走った突撃が多かったかなーと
武闘家や魔法がかぶっていたり、相手の初動が遅そうな構成だと
すごく突っ込んで行きたくなるんですよね
やっぱり足並み揃えるのって大事
(・・・戦士僧侶バトさん多すぎです)
戦士さんがすごい勢いで増えてお互いに二人ずついる事も珍しくなくなってきているのですが
バギ芸人視点だとむしろバギで削りがいがあって嬉しい可能性が(笑)
相手に僧侶さんいなければかなり有利に戦えるんですけどねー
こるみあ の ばぎくろす !▼
相手に221~255ダメージを与えるようだ(耐性0の場合)