朝からテンション下がりまくりなこるみあです オハヨウゴザイマス
ちょっとメンタルにダメージを受けすぎて酷い事になってます
しばらく冬眠したいね! まだ早いか・・ 秋に寝るのを何て言うんだろう(笑)
今回は淡々と報告だけしてみますー
(左=敵軍 右=自軍(全て旅芸人を含む) ○=勝利 ×=敗北)
戦士/武闘/パラ/バト VS 戦士/魔戦/バト ×
魔法/魔法/バト/僧侶 VS 魔法/武闘/バト ○
賢者/魔法/戦士/戦士 VS スパ/武闘/バト ○
戦士/戦士/魔法/バト VS 賢者/僧侶/バト ×
魔法/賢者/バト/バト VS 賢者/魔法/武闘 ○
戦士/戦士/バト/バト VS 戦士/魔戦/僧侶 ○
戦士/魔戦/魔法/僧侶 VS 戦士/戦士/魔戦 ○
バト/バト/賢者/僧侶 VS 魔法/魔戦/バト ○
レン/バト/盗賊/魔戦 VS 戦士/戦士/僧侶 ○
戦士/魔法/レン/バト VS 戦士/魔戦/バト ×
勝率7割
ちょっとボーっとして戦ってた割には何故か勝ってました 不思議
武闘家対策(粘着)を今日も試してみたのですが
相手の火力がありすぎて粘着どころじゃなかった・・
何事も構成次第かなー
反省点・・とりあえず集中しようorz
+武器選択が相変わらず怪しい
棍棒を持って殴ってれば火力足りたかもーっていう試合が少し
過去ずっと扇/短剣だったのもあって
未だ棍棒で突っ込むという事に抵抗があります
やっぱり火力ゲーなので、少しでもその部分に貢献した方がいいかなーって
ちょっと思ったりはしますね
昔の囮ボケ役のみに比べれば随分成長したものです
モチベーションが上がるふしぎなアメでも落ちてないかなぁ?