お風呂に入った後なのに嫌な汗をかいてもう一度入ろうと思うこるみあです
昨日より少し元気が出て、夜も潜ってきました
…すっごい緊張した! 僅差試合が多すぎるんです
ラストザオしないといけない場面もあったし、バギ芸人の私には辛い状況です…
(左=敵軍 右=自軍(全て旅芸人を含む) ○=勝利 ×=敗北)
戦士/戦士/パラ/バト VS 戦士/スパ/僧侶 ○
魔法/魔戦/戦士/僧侶 VS 魔戦/魔戦/旅芸 ×
バト/バト/魔法/武闘 VS バト/バト/魔法 ○
パラ/戦士/魔戦/僧侶 VS 旅芸/魔法/戦士 ×
武闘/バト/バト/戦士 VS 戦士/パラ/魔戦 ○
バト/バト/魔法/戦士 VS バト/バト/魔法 ×
バト/魔戦/魔法/僧侶 VS 戦士/武闘/僧侶 ○
戦士/魔戦/バト/僧侶 VS パラ/盗賊/僧侶 ○
魔法/賢者/バト/僧侶 VS 戦士/戦士/魔戦 ×
バト/パラ/魔戦/僧侶 VS 道具/武闘/魔戦 ×
勝率5割
今日はちょっと構成に左右されたかも…
い、いや そんな事を言っていては野良ではやっていけない!
例え味方が魔法2で敵にスパが居ても最善を尽くすのみです!
夜は武闘家成分控え目 バトマス成分多め
武闘家対策をする余裕は今回もあまりなかったかなぁ
単純に立ち回りで勝つしかないのでしょうか…
反省点…撤退が遅い
普段自分がポイントを持たないようにしていても
バギで巻き込んだ分で徐々に増えていく事がしばしば
そうなって80近く持ってしまった時にガンガンいこうぜ!から
バッチリがんばれ!くらいの気持ちに切り替えるべきだったかなーと(笑)
後は対魔法戦なのですが
味方が魔法以外の相手に火力で押し勝てている場合
旅芸人は魔法に張り付いちゃってもいいかなーって思いました
今回は味方の援護不要っぽい状況だったのに戻ってしまい
魔法をフリーにさせてデドス降ってきました… ホントすみません
一発で戦況を大きくひっくり返せる職の扱いがむずかしーですねー
そして自分のバギ火力の管理もちょっと大事かなって思いました
「ボケた!⇒3人笑った!」
チャンス!と思って削りのバギクロス
それに合わせて味方の戦士がトドメの会心必中! のはずが…
バギクロスの時点で敵が壊滅しました…(650ダメージ程)
ヒャダルコくらいにしとけばよかったです
おかげで240P近く持ってその後酷い事に(苦笑)
戦士さん本当ごめんなさいorz