目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かぼちゃ料理人

こるみあ

[こるみあ]

キャラID
: GR689-182
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こるみあの冒険日誌

2014-10-03 14:44:28.0 テーマ:コロシアム

バギ使いさんの日誌13

今日もハライタ旅芸人です こんにちは

まさか6時間近く動けなくなるとは思いませんでした… さすがにしんどいorz
そういう訳でコロはちょっと遅くなってしまいました
…何だか随分と高ランクの人が多かったです 殆どS以上だったなぁ

(左=敵軍 右=自軍(全て旅芸人を含む) ○=勝利 ×=敗北)
盗賊/道具/魔戦/僧侶 VS 戦士/バト/僧侶 ×
戦士/魔戦/魔戦/賢者 VS 魔戦/バト/まも ×
戦士/魔戦/盗賊/レン VS 戦士/魔法/バト ○
戦士/戦士/バト/僧侶 VS 魔戦/魔戦/バト ○ 
戦士/盗賊/魔戦/バト VS パラ/バト/バト ○
バト/バト/スパ/僧侶 VS パラ/魔戦/僧侶 ×
バト/バト/道具/賢者 VS 戦士/バト/武闘 ○
バト/魔戦/賢者/僧侶 VS 戦士/バト/バト ○
バト/バト/魔戦/僧侶 VS バト/バト/僧侶 ×
戦士/魔法/バト/武闘 VS パラ/バト/僧侶 ×

勝率5割
魔物使いさんお久しぶりです…
相変わらず火力が足りない今日この頃
とうとう旅芸人見てからマホカン張られました 嬉しいやら恐ろしいやら(笑)

今日はちょっと試し事をしてみました。
「自分が序盤からホルダーの立ち回り」したらどーなるのー?
といっても9戦目だけでしたけどね
結果…ヒドイ(笑)
自分にバイシをかけて棍棒持ちで味方の先行待ちをしていたんですが
2分経っても状況が変わらないのでさすがに諦めました
やっぱり旅は突撃してボケてなんぼですかねー 今後もうやる事は無いでしょう(笑)

反省点…状況判断ミス
ちょっとラスト15秒辺りに色んな事が起きすぎて困ってしまいました
僧侶がザオれば勝てる状況で僧侶が殴られて倒されると分かっていたのに
僧侶にザオを重ねられませんでした 僧侶がザオった相手だけ見ていた為
そういう事になっちゃったかなーと 先読みが足りなかったです

今日よかった事…相手がザオれば勝てる状態で僧侶にボケが入って勝てた事
これ大好きです まぁ、そんな状況にしてしまう時点で大分まずいんですが…
味方に向かって敵前衛が突っ込んでいくのをボケで足止めするのも大好きです
敵さんに「な、なんだってー!」って言わせたい(笑)



???「昨日どわ子集会って知ってた?」
どわ子「な、なんだってー!」
???「後、今日で課金切れるって知ってた?」
どわ子「それは知ってた…」
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる