砂漠のような寒暖差で死にそうなこるみあです 行った事ないけどね!
布団を羽織りながら「ふぉぉー!」なんて言ってる私は間違いなく不審者
コロシアム怖いです 怖いです
(左=敵軍 右=自軍(全て旅芸人を含む) ○=勝利 ×=敗北)
バト/バト/盗賊/パラ VS 魔法/魔戦/パラ ×
戦士/戦士/バト/バト VS 戦士/魔法/パラ ○
戦士/戦士/スパ/パラ VS 戦士/魔戦/僧侶 ○
戦士/バト/バト/旅芸 VS 魔法/バト/僧侶 ○
魔法/魔戦/魔戦/武闘 VS 戦士/魔戦/僧侶 ×
戦士/魔戦/道具/僧侶 VS 戦士/魔戦/魔戦 ×
戦士/魔戦/道具/道具 VS 戦士/戦士/魔法 ○
魔法/魔戦/魔戦/僧侶 VS 魔戦/バト/バト ×
戦士/道具/バト/僧侶 VS 戦士/魔戦/魔戦 ×
魔法/魔戦/バト/僧侶 VS 戦士/魔戦/魔法 ×
勝率4割
勝てる試合を殆ど落としました 構成もよかっただけにかなりヘコみます
私に出来る事…あったかなぁorz
思い返してもあまり出来そうな事が無かった気がするのがよりショック
反省点…特に無し
今日は頑張ってました 強いて言うなら視野云々ですが
今日よかった事…これも特に無し
うーん… もう戦いがマンネリ化してるというかパターン化してるというか
もっと味方をよく見るか、自分の技術を上げるかしかないですよねー
そういえばパラディンガードに足払い無効にされました
ボケは貫通するのに… ボケすごいね!
そして昨日に引き続き、今度は道具さんにマジバリすっごい維持されました
警戒されすぎ(笑) おかげで非常に困りました!
(中盤すぎたら流石に維持はしないでしょー それまでバギ封印…)
そう思って戦うも、結局マジバリが途絶える事はありませんでした(笑)
そこに僧侶さんがキラポン… もうダメぽ…
頭を抱えながら味方と連携して棍棒ぽこぽこしてました ぽこぽこ
野良GPでちょっと生きていける気がしません!
どこまで行けるかなぁ 調整内容も気になります
弱職の底上げだけだと少し心配だったんですが、強職の調整も入るようなので
旅はあんまり修正されなくてもいけちゃうかな?と思ってはいるのですけどね
「ボケのキラポン貫通」
「成功時テンション20まで確定上昇」
これが付くだけで十分やっていけそうです 後は武器調整次第かな…
以前記事にした調整案に近くなってたら笑っちゃいますね!