危うく野良コロをサボるところでした こんにちは こるみあです
別にやらなきゃいけないって決まりは無いんですが
折角続けてる事を少しサボってしまうと、もう続かない気がして…
昨日がとっても楽しかったので今日はちょっとやる気↑でした
(左=敵軍 右=自軍(全て旅芸人を含む) ○=勝利 ×=敗北)
魔法/旅芸/武闘/僧侶 VS 魔戦/魔戦/盗賊 ○
盗賊/魔戦/魔戦/バト VS 戦士/道具/武闘 ○
戦士/盗賊/バト/道具 VS 戦士/魔戦/バト ×
魔法/バト/レン/僧侶 VS 戦士/戦士/魔法 ○
戦士/魔法/魔法/パラ VS 武闘/魔戦/バト ×
戦士/魔法/魔戦/僧侶 VS 戦士/戦士/バト ○
戦士/魔法/魔法/武闘 VS 戦士/パラ/スパ ○
魔法/バト/バト/パラ VS 戦士/魔法/パラ ○
バト/バト/魔戦/僧侶 VS バト/バト/僧侶 ○
魔法/魔法/バト/バト VS 魔法/バト/バト ○
勝率8割
順調でした 動きもそこそこよかったと思います
相変わらず魔法使いが多いです… しかもカオスエッジの効きが悪い気がします
魔法に短剣特技が通らないと結構しんどいんですよねー
ヴァイパーお祈りするしかないんですが、さすがにちょっとね…
野良GPも魔法使いはきっと多いだろうなぁ
呪文耐性買わない人を一方的に処理出来る職が少ないはずがない…(笑)
まぁ、GP前?の調整次第なのですけどね メラガイアー怖いです
反省点…視野の狭さ
はい、いつも通りです 逆にいえばこれ以外は大体出来てました
ちょっと舞い上がって、すぐ忘れてしまっています
味方の位置すら把握できてない場面もあったのでやっぱり危ないです
今日よかった事…特に無し
私が何かする訳でもなく、味方さんが頑張ってた感じです 至って平和
~おまけ~
王家の迷宮には昨日行ったのですが、風呪文は相変わらず出ませんでした
竜箱自体は3つ程見かけて天箱も回収したんですけどねー 軒並み中身が酷い…
銀箱?から出た「雷の特技の攻撃ダメージ+8.0%」くらいですかね
現状だとライトニングソードくらいですけど
今後追加のスキルの属性も不明ですし、一応持っておこうかなという感じです
曲芸・棍棒・扇・短剣・盾 どんなスキルが増えるかなぁ 楽しみです
(パッシブ地獄は勘弁して下さい!)