目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かぼちゃ料理人

こるみあ

[こるみあ]

キャラID
: GR689-182
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こるみあの冒険日誌

2015-11-10 02:06:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最近の金策…?

こんばんは こるみあです

新しく登場したレグナード!
皆さんは挑戦してみましたか?
実は私は最初は乗り気ではなかったのですよね
パラ魔が主流で精霊王が必須と聞き
旅芸の装備一式を揃えるので精一杯の私には厳しいかなーと…

しかしフレンドさんに誘われて行ってみると、まさかの勝利! 
非常に怖かったですが、行けてしまいました!
パラ魔でも私の知るパラ魔とは少し違った感じで
かなり楽しかったんですよね


そのレグナードさん
参加するのに『竜牙石』というものが必要になるのですが
実はそれを集める作業が好きでして…(笑)
バザーでも購入は可能なのですが
基本けちけち気味なのと、倒す作業が楽しいのもあって
フレンドさんを誘っては石狩りしてる事が多いです

狩る相手は基本、アッシュリザード 構成はまも・まも・まも・旅芸
必要以上に呼んでもアイテム枠が上限にひっかかってしまうので
5匹まで呼んで即殲滅! ボケを絡めて戦うのが私が好きですねー
職人がニガテな私に向いた、楽しい金策ですw

今日も呼びかけに応じてフレンドさんと石狩りへ
かわいいPTでもう… 癒されながらお金も増えるという夢のひと時でした


レグナードはとりあえずⅠとⅡくらいは可能な限り行こうかなと思っています
石を集めるためにレグナードで消化してる感さえありそうで
ちょっと怖いですが(笑)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる