目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三兄弟お兄ちゃん

レイン

[レイン]

キャラID
: LE657-316
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2019-01-20 15:13:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワオン行ってきた~♪祝50回おめでとう~♪


どもドワ~、レインです。
今回ドワオンパーティに行ってきた~、先月は行き忘れておいらはがっかりでした~。(¬_¬)

(その点はマジでごめんなさい;)

次から気をつけてね。

(はいはい、とりあえず本題にはいりんしゃい)

そうだった、今回もライン兄さんとそれと一応このイベントでは初参加のおいらの弟ロインの3兄弟で行ってきたのさ。



しかもですよ~、今回のドワオンは50回目なんだって~!?

(お~、50回目か~おめでたいね~)

月1で開催してるからおよそ4年以上していたんだね、ほんとスゴいね~
(゜ロ゜)


おめでたいからあっちこっちで星を出しまくってました~☆☆☆☆☆☆

(主催者さん祝50回おめでとうございます~♪)

ほとんど星出して終わってた気がするけどな~?ww

(楽しければそれで良いでしょ)

まぁね(*´∇`*)


今回の遠征はアグラニの下層でした~。

(遠征と言うか近征の件についてwwww)

あっ、それ突っ込んだよww

(ですよね~ww)

下層の井戸に集まり井戸の中に星とシャンパンをドカドカっと入れまくったよww

(スゴい光景だなww)

星いっぱいだから願いを言わないとな~

(……何か違うような?w)


最後はホッツィ親方の家前で記念撮影、撮影する時読み込みの関係なのか端の人がうまく写らなかったから少し調整大変でした。

(この仕様はほんと大変だよね、しょうがないことだけどね)

まぁ久々に楽しめたからいいかな、終わった後も知り合いのフレさんとお話してました。
来月も参加したいよ~

(まぁ出来たら他のドワ達も連れて来たいけどな)

まぁおいらじゃないと日誌書けないけどな、でもその事も視野に入れとくかな?
改めて、ドワオンパーティ祝50回目おめでとうです~、これからも参加してきたいのでよろしくです~♪
それではここまで、読んでくれてありがとうございました、ばいドワ~♪
(^-^)/

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる