目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三兄弟お兄ちゃん

レイン

[レイン]

キャラID
: LE657-316
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2019-04-21 01:29:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

久々にドワオン行った事を投稿~♪


ども~、投稿するのも久々のレインです。
今回も行ったんですそうですドワオンパーティに行ったよ~♪
日頃思うんだけどいつもはドワーフ見かけにくいのにイベントすると結構多いと言う事実をw

(通常でもたくさんのドワーフ見てみたいな~)


いや~、始まる前から楽器のしぐさで大演奏会してて大盛り上がりですよ♪

(別の楽器のしぐさ増えたらオーケストラ出来そうだよな)


確かに楽しくなりそうだね、それと今回はすごいことがあったんだよ!


ドワチャッカプリンス達が勢揃いしたよ、これ奇跡だよね?

(すごいじゃないか!中々見れない光景だな~)

真ん中の方が新しくドワチャッカプリンスになった方、ほんとすごい写真でしたよ。

(いや~うちらもなりたいな~)

それは無理だなww

(諦めが早かったw)


今回のマラソンはオルフェアからピィピの宿まででした、普通に走ってたら魔物に当たってバトルに入りました。

(マラソンするとあるあるだよな)

いや、それが当たったのがアルミラージでまさかの転生が出てきたww

(え~!w 何その奇跡凄いな~ww)

イベントと関係ない所で奇跡起こしちゃったwwww


ピィピの宿の橋でなんとドワチャッカプリンスが全員揃ったと言う奇跡!

(何この奇跡の連打、今回のドワオン凄過ぎだろ!w)

レアな光景だから写真撮ったけど撮る人が多過ぎて端の人が写らなかったりしてたw

(だからお前だけ前出てラインとロインは後ろにいたのなw)

そういうこと、いや~今回は奇跡が多くて楽しかったよ~、今度おいら達のフレンドさん呼んで楽しみたいな~♪
それではここまで読んでくれてありがとうございました。(^-^)/

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる