目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三兄弟お兄ちゃん

レイン

[レイン]

キャラID
: LE657-316
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2019-12-22 12:19:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

また久しぶりにドワオン行った事の投稿


ども、ま~た久しぶりの投稿ですなレインです。w

(投稿する余裕が無くなってきたので申し訳ないm(__)m)

うん、もう何も言わん(呆)
それはさておき、今回も楽しくドワオンに行ってきたよ


もうすぐクリスマスという事でスボバセットや冬物コーデの人が多かったね。

(この写真撮ってる時は人数多すぎて写ってない部分もあります、そんでうちはクオリティーのめっちゃ高いヘルバトラーとデスカイザーが気になってましたw)

再現度の高さにお見事!w


そうそう、今回のドワオンで結構な奇跡がありましたですはい。

(奇跡とは一体どういう事?)

上の写真の中においらのチームにいた人、つまり元チムメンがいたんですよ!

(なんと!)

久々の再会でお話しました、そのかたも驚いてましたねw

(感動の再会という奇跡、素敵ですな)

ほんとそれなw


今回の遠征はランガーオ村、グレンから走ってたよ。

(リアル世界でも寒く一部の地域では雪もちらつく時期、ドラクエ世界も雪がちらつく…納得)

なんか深いw

桟橋で写真撮り今年最後のドワオンパーティは終了した、たがしか~し!
大晦日に年明けドワオンがあるんだよ~!

(なるほど去年も参加してたな、よし今回も3兄弟揃えとこうではないか!)

さすが中の人!期待するぞ!

(間違ってないけど中の人って言うな!w)

大晦日もわくわくするな~年明けの前にやる事どんどん済まそう~っと!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる