目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三兄弟お兄ちゃん

レイン

[レイン]

キャラID
: LE657-316
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レインの冒険日誌

2021-01-01 03:18:55.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

新年のご挨拶


明けましておめでとうございます!
久々のおいらはレインだよ〜。


フレンドさんとチムメンの皆さんまた改めて明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
1年が長いようであっという間に終わっちゃいますね〜。
ゲームの世界はワイワイ楽しめるけどリアルはコロナとかで生活が変わったりとか大変だよね〜、今年は少しでも軽減するように祈るしか出来ないんだよね〜。


お賽銭入れておまいり、おいらに出来るのはこれだけなんだよね、
おいら自身の願いは万魔の塔で新しい紋章手にするのが願いかな?
まだ未熟な職が多いからその職もこなしたいが強くなるのはあいつと一緒だもんな〜…

(詳しくは同じドワーフのキッドの日誌をご覧下さい)
↑これ宣伝だろ?w
(別にいいじゃんw)


ここは絵馬を飾ってる場所だね、人それぞれ願いを込めているんだね、おいらも楽しくドラクエしてコロナがなくなりますようにと書こうかな〜…あれ?2つの願いは欲張りかな?w
まぁ…大事なことだし大丈夫だよね?w

とりあえず今年もよろしくお願いします!

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる