目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

片手剣の使い手

ての

[ての]

キャラID
: HF558-317
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てのの冒険日誌

2015-07-14 00:42:19.0 テーマ:チーム活動

まきごんさんとの思い出めぐり

チームのはなしです。

ぬすむや転生のチムクエに
時間あったら行きませんか〜って
誘って
いつもこころよくきてくれたまきごんさんとの
思い出です。先日急に引退されました。

まきごんさんとチムクエやるのが楽しみで
いつも盗むや転生のチムクエまってました ピンクパールリングはさばくのここでやりました
ここではいつもすぐでましたね ちからのゆびわもやりましたね
まさかのえものよび1セットで2個もでたこともありました。
楽しかったですね。 いちばん苦労したのが
このベホマスライムでした
12時超えるまでやりましたね
じかん大丈夫ですか?と
きいてもいつも大丈夫って言ってくれてました。
それが逆に無理をさせてたのかもしれません。 はくあいのチムクエも何度かいきました
誘ったら喜んで来てくれて
嬉しかったです。

時間無理させていたのかもしれないと思うと
わたしのせいで引退してしまったのかと思います。
時間大丈夫ですか?
って聞かれた時   無理って言えない人もいる。
そういう配慮も必要なのかもです。

とにかくさみしいです。
でも引退の決意を尊重したいです。
引退おめでとうございますです。
一緒に、遊ぶのがとても楽しかったです。

この記事はまきごんさんはおそらく読まないとは思いますけど。
別れがあるのは寂しくて書いてしまいました。

おわりT_T
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる