目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

片手剣の使い手

ての

[ての]

キャラID
: HF558-317
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てのの冒険日誌

2019-08-21 22:59:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「聖護の結界・翠」

この日は、ジェルザークは2でした。
いつもジェルザークでは地獄絵図になります。
2はごり押しでは無理でした。
でも絶対倒したい。
この魔戦と一緒に3まで倒したい。
それか魔戦やりたい。

さそり3にまもで行ってもフルボッコ。私の壁を放棄してしまったのが一番まずかった。

勝てない敵が、いる事でモチベがアップしているので近いうちにリベンジします。

1人じゃ無理なので  フレのみんなの力を借りてがんばりたいです。いつもありがとう。 復帰してからプレイスタイルが少し変わりました。
覚えが悪いですが少しずつ 色々覚えていきますv

プレイスタイルが変わっても、フィールドで狩りをするのが一番好きなのは変わらなくて
手前に映ってるのは引退した人なんですけど
一緒にフィールドで盗みとかにいくのすごい楽しかったんだよなあ。
肩書きの、草原の掃除屋 はずっと引き継いでいるのです。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる