目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる大魔王

ふぉるとん

[ふぉるとん]

キャラID
: AT420-811
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぉるとんの冒険日誌

2017-11-19 16:31:54.0 テーマ:その他

自称…ふぉるとん魔王!!!w |・ω・)|)彡´ω`)ノ

[15時ぐらい~]( →_→)冒険。
昨日ですが…メインストーリーはストンマンのところまで進みました。
その途中で神様になったり、温泉に入ったりもしてました。…写真撮るの楽しいですwww


レベルが93で止まったので、上限解放を!てなって96まであげるレベル解放クエストしたんですが…あのボス呪文効かないんですね…。叩くしか…うぎゃあああ!!!(クエスト失敗…)
無理だー!てなってたら…チームメンバーのほむらさん、カイネさん、タケティさんが手伝ってくれましたー!!!( ̄^ ̄)ゞ
クリアできましたー!ありがとです!!!



ボス、コロナさんにはメタルキング、はぐれメタル迷宮を一緒にさせていただきました!天地雷鳴士のレベル↑↑↑です!ありがとうございます!!!


魔法使いメインだけど天地雷鳴士も楽しいからやるのだ!!!強化がんばる!





夜はチームで集まり、すごろくしたあとに防衛戦略やってきました!!!
防衛戦略…はじめてw


(゜Д゜)
あれ、難易度高いですねー………
敵多すぎるよーwww
前の敵狙ってると後ろから…火の玉とズシャ!………周りも注意しなきゃだ……

2分切ったときにやられたのはすごく悔しかった………アアアァァ(>ω<。)ァァアアア!!!


でも楽しかった!
いつかクリアしてみたいです!!!



みなさん夜遅くまでありがとうございました!


真のピラミッドは…迷いましたw
はじめ扉が開かなくてぐるぐる回ってたら床崩れるですねwww
途中宝箱だ!と思って行ったら違ったりも…(°∀°)あひゃひゃ… 眺めいいですね~!←ヒトリゴト
ここでねるしぐさしたらやばかったw( ´o` )。。゚
この近くに星の型した敵いたんですが…1回全滅されそうになってからは出会ったら即逃げです(こら!)仲間呼びするし…すごいダメージでしたw すごろく…何回かやってるのにスキル マス 敵 職業といろいろ覚えきれてない…
何がいいのか教えていただけるのでいつも感謝しています!
ボス倒せたときはやっぱり嬉しいですね!
魔王のネックレス、混乱と幻惑防止のリングは初ゲットです!!!

魔王のネックレスは魔力アップなので…|ωΟ。)グフフ


魔王になりますwww この防衛服好き!!!自動着替え~
ボスとツツマシさんそっくりですなw
仮面がツツマシさんで寝てるのがボスかなー(^~^)


…では終わります。(o´ω`o)ノ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる