目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる大魔王

ふぉるとん

[ふぉるとん]

キャラID
: AT420-811
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふぉるとんの冒険日誌

2020-12-13 23:13:23.0 テーマ:イベント

2日連続でルムイベ(。>□<。)b


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
   〇● 11日と12日はルムイベをしたよ! 〇●

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

11日金曜日は、
合同ルムイベ 常闇TAでした!
3回毎回違うパーティーで構成して挑戦。
全滅時は1回だけ再チャレンジ出来るみたいです!
かふくんとは…3回とも一緒だったねw(むふ!)


魔王は
ダーくん イカさんは ツメまもの使い

レグさんは パラディン禁止だたので
相談後、みんな後衛だったので
魔法使い 魔法使い 天地雷鳴士 僧侶 の
構成でチャレンジ!(魔王は魔法使い|-・))

1回目 赤くなって全滅(…以外と行けたw)
再チャレンジだ!!!…
2回目は討伐に成功しました!
(討伐出来たのがめちゃ嬉しかったw)


最速タイムを出したパーティーさん
おめでとうございました!!!
わくわく楽しかったよ!


右側が魔王が所属するエルオルーム
[クルートエルオ]です!!!

12日土曜日は、
クルートエルオ5.3期 最後のルムイベ…
かくれ鬼ごっこ&ドルボードレースをしました!

魔王が企画、進行させていただきました!
(ドキドキドキドキドキドキだよw)

ずっとやりたかった…
鬼ごっこ、ドルボードレースを企画しちゃったw

下見では、スクさん、ハルくんと一緒に
本当に助かりました!!!


★前半 [かくれ鬼ごっこ]
  会場  聖都エジャルナ


2つのチームに別れて、
逃げる側 追いかける側で計2回しました(にひ!)

どっちのチームも5分以内に捕まっちゃった!
→めちゃ逃げるのが上手な人もいたよー!(神)

魔王も逃げる側したとき、
逃げられないところに来てて
鬼さんに見つかったときは…
あwwwwwな感じで捕まりましたw


鬼ごっこの写真は撮り忘れたあああ!(ガーン!)


★後半 [ドルボードレース]
会場はゴブル砂漠東で1回

集まって一緒にレース、すごく楽しい!
モンスターに当たったら応援してくれる優しさ
(〇〇ゃー!だよ!w)

写真は待機時をパシャリ。
■空の原点に移って記念撮影(パシャリ)
  ここでもいろいろ遊べて楽しかった!w
◆エルオ文字をかきかき___φ(≧▽≦*) (´>∀<`)ここまでめちゃ長くなっちゃった!w

終始グダグダ進行でしたが、
最後までお付き合い、遊んでくれて
ありがとうございました!


途中参加もありがとー!!!
メンバー全員と遊べたよ!(やったね!)


5.4期クルートエルオも
みなさんよろしくお願いします!
(まだ早いよ!w)






おわります。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる