目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる大魔王

ふぉるとん

[ふぉるとん]

キャラID
: AT420-811
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふぉるとんの冒険日誌

2021-04-24 10:58:16.0 テーマ:写真活動

バトンがどんぶらこ~!流れてきたよ!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こぼし魔で有名なりっくんから
バトンが回って来たのだ!

お題は↓みたいです
①お気に入りの写真
②かわいいと思っている写真
③自慢したい写真
④最初に撮った写真

…あー!何枚か無くなってるよ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よーし!貼っていくぞ!

①お気に入りの写真
めちゃ悩んでたw(これに決めた!!!)
サソリちゃんレベル3初討伐時の写真
きらっち!まやっち!びっび!
ありがとおおおおおおお!
うっひょひょひょだたよー! ②かわいいと思っている写真
テンの日「コスプレカーニバル」で
魔王はおむつっこりさん
かーみゃっちはユキフルさんで
モグモグしてた1枚。
合わせてくれてありがとうだったし
楽しかったあああああ! ③自慢したい写真
魔王が所属している
エルオルーム「クルートエルオ」からの1枚
集まってエルオ文字作った時の写真!
シッポもいい感じになってる!
また文字作れたらみんなで作ろ! ④最初に撮った写真
…スマホにはあるのに!
む!1番古い写真を!w
最初に撮った写真はTwitterにのせるじゃ!
この写真はですね…えーと…
魔王誕生?のときの写真ですね!
真ピラストーリー大変だったあああ! 魔王も指名バトン!!!ドーン!!(効果音)
(強制じゃないからむふふだよ!)

↓↓↓

★1人目 シンさまあああ!(シンさん)
アンパンマン話で盛り上がったり、
魔王物語に付き合ってくれる優しい方!
いつも雑談感謝してるよ!ありがと!!!
次何話だったか忘れたよw
また遊ぼ!!!

↓↓↓

★2人目 姉御!(じゅんさん)
遊び隊所属していた時からお世話になってます!
今もいろいろお誘いもらって感謝してるのだ!
姉御主催イベも密かに参加してる!
これからも仲良くしてくださーい!
またいろいろ行きましょー!

↓↓↓

★3人目 じゅじゅ(じゅじゅまるさん)
ながーく!ながーく!ながーく!ありがと!
魔王の最初のフレンドでもあり、
ドラクエ10おすすめしてくれた方です!
知識が魔王の何倍もある!
復帰、嬉しいぞ!またいろいろ遊ぼじゃ!


指名完了!!!
うひひ!良かったらやってみてね!






おわります。

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる