目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる大魔王

ふぉるとん

[ふぉるとん]

キャラID
: AT420-811
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぉるとんの冒険日誌

2022-06-22 18:51:47.0 テーマ:その他

クルエルでパシャ活

ルムメンと一緒にスタジオ巡りしながら
パシャ活して来たよ!

急遽決めたことだったけど
来てくれてありがとー!!!
次のパシャ活は前もって聞いておくね!w

Twitter タグ #クルートエルオ にも
写真載せてたけど…ここにもハリボー!
日誌には魔王厳選の4枚載せるね! 【1枚目】キラキラまぶしい
スタジオ巡りでは2番目の場所かな?

ステンドグラスかな?
その辺りから出てる光も綺麗でした!

ゆうきぶつ君のアフロがわたあめに見えてたから
こっそり横で食べてました!w
【2枚目】飲み物ゴクゴク
スタジオ巡り3番目!
かふくんの案内ありがとー!

カウンターの写真はかふ君が載せてたので
魔王はテーブル写真載せる!

カウンターの写真のときは
クリームソーダママになってたけど
注文しても飲み物は
魔王が全部飲んでたから出ませんでしたw 【3枚目】みんなスヤスヤ
スタジオ巡り3枚目!
2枚目と同じ場所だよー!

誰が1番最初に寝るのか!…
ここで誰かが本当に寝落ちしてたら
週刊「魔王」が飛んできてたよ!

魔王は起きたらヒツジに乗ります! 【4枚目】温泉旅館でポカポカ
スタジオ巡り5番目にいった場所!

ラストに温泉旅館に行ってきたよ!
この写真以外にも温泉あったよー!
再現がすごかった!!!

ルカシュ君の真顔もw

温泉旅館にはクルエル以外に
別のお客さんが泊まりに来てたね!

目が合っちゃったから
みんなで挨拶にも行ったね!w

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

またいろいろ写真撮りに行きましょー!

今週のクルエル予定は

新作装備来ました!ズボン枠です!
6月24(金)22:00~
恒例のリポちゃん撮影会です!
鯖は26だよー!

またお手紙orTwitterの方にもお知らせ流しますが
集合場所は変わらずリポちゃん前です!

写真を階段で撮るか…場所移動して撮るか
いま考え中の魔王です←いまここ
森林警備隊に合いそうで
行くのも簡単な場所もしあったら教えてねw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

隠れスライム…
今週みんなと最後にやろうと思ってたけど
19日までだった…あひゃほ!

報酬は一応しぐさは取れてたからホッ!ですw






おわります。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる