目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる大魔王

ふぉるとん

[ふぉるとん]

キャラID
: AT420-811
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぉるとんの冒険日誌

2022-08-02 20:51:42.0 テーマ:ルームメンバー募集

エルオ限定ルーム『クルートエルオ』

こんばんは!
エルオ限定ルーム、『クルートエルオ』で
共同運営している
ふぉるとんです!魔王です!

エルオたちと楽しくわちゃわちゃしませんか?
________________________
★活動時間
平日22時~0時ぐらいがメインだと思います♪

★活動内容
①雑談
→わちゃわちゃした会話など…
みんなで楽しく何でも♪

②月1リポちゃん撮影会
毎月新しいドレアアイテムが来ます
→リポちゃんが現れます!
集まって、着替えて撮影会しましょ♪

③定期的にルムイベしたいな
→魔王が企画するのはお遊び系が多いですが、
いろいろ遊んで行きたいです!
メンバーさんももちろん企画OK
参加も自由だよー♪

④パシャ活
⑤季節イベント
→ルムイベ枠に入るかもですが
定期的にいろんな所に行ってパシャ活したり
季節イベントなど集まって出来たらなと思います♪

楽しいルームにして行きたいです!

________________________
★ルーム内での募集について
遊びコンテンツ、バトルコンテンツなど何でもOK

※募集があったときの返事
→イベント、バトル、離席などで
返事が出来ない場合もあるので
返事は出来る範囲で大丈夫です(_ _)

☆バトルは楽しくわいわいしようね♪
(負けても気にしない!で)
魔王はあんまり得意ではないですが、
わいわいバトルするのは好きです!

☆プレイべも一緒に行ける方とか募集して
行ったりするのも楽しいかも♪

☆魔王は『すごろく』が好きなので
募集しちゃうかもw

などなど…

________________________
★ルール
・楽しくわいわい!!!
・エルフ【♂】限定
・インアウト挨拶自由♪
・暴言、出会い目的などNG
・マナー違反、ルームの雰囲気を壊す等迷惑行為が
ある方は、退室をお願いする事があります(_ _)

★入隊方法
日誌を読んで興味持たれた方、
こちらの日誌orふぉるとんの伝言板に
コメントをお願いします!
→Twitter @forte_tone DMでもOKだよ!

確認後にフレンド申請→招待します♪

★詳しい活動はTwitter
#クルートエルオ で検索です♪

★Twitterやってるかたは
良ければですがDMルームにも招待します♪ 七夕イベント会場で[パシャリ]
みんなカラフルな浴衣、願い事も無事見れました! 7月のリポちゃん撮影会[パシャ]
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる