目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる大魔王

ふぉるとん

[ふぉるとん]

キャラID
: AT420-811
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぉるとんの冒険日誌

2022-12-14 00:55:07.0 テーマ:その他

☆クルエル☆メンバーさんへ ルムイベだよ~

クルエルのみなさーん!!!
魔王だよ!
今週はルムイベだよー!
準備出来てるかな~?
みんな忘れてるに予想1票!
魔王はこれからドレア準備だよ★(←こら!w)

スケジュール貼っておくね~!
自由参加だよ~!
ドレア発表出来ないけどみたい!でもOK
時間合えばぜひ~! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

第2回 ★クルエル★†ドレア発表会†
†12/17(土) 22:00~
†鯖 26
†集合場所 ツスクルの村(入口)
→22:05ぐらいになったら移動するよ~☆
†会場 巫女の間
†イベント進行 魔王

★22:10 魔王挨拶後 発表会スタート
→発表するメンバーさんのドレア発表
→発表後は集合写真撮って終わり!
約1時間を予定にしています(_ _)

★後日みんなで発表した
ドレアorお気に入りのドレアで
パシャ活もしたいね!

★途中参加の場合は
直接 ツスクルの村 巫女の間 にお願いします。


【発表会 内容】
前回と同じようにドレアを発表するメンバーさんは
ステージ(前に)に立って[この画像のように☆]
既存ドレアorテーマドレアを
みんなの前で発表します。
魔王が聞いていくよ~

1人 1着~5着まで
(既存やテーマから★まぜまぜもOK)
定型などもあれば楽しいかも!
発表前ステージに立ったら何着発表か教えてね♪
→ドレアのテーマもあればぜひ!

★発表を見るだけ!でもOKだよ!

★みんなが発表したドレアを撮らせていただき
Twitterに動画で載せる予定です!
※魔王が発表のときは撮れないので
良ければ写真撮ってTwitterの魔王のdmに
送っていただければ嬉しいです(>□<。)
→魔王以外のメンバーさんでもいいの撮れた!とか
あったらdm写真大歓迎だよ!←送ってね☆


↓↓↓ドレアテーマ↓↓↓
魔王は今回も新規で作る予定です!

★こちらから選んで発表してね

■テーマドレア(新規でも既存でも)■
【6つのテーマ】好きなのを選んでね☆

①冬デートドレア
→ポカポカ冬コーデで待ったかい?しよw

②クリスマスドレア
→サンタさんに何お願いしようかな?

③エルオ動物園
→むふふでうししな動物園!

④冬の星座、星っぽいドレア(冬以外も○)
→魔法は冬生まれだよ!(聞いてない)

⑤モンスター擬人化ドレア
→前回に引き続きですw

⑥レインボーカラードレア(七色ドレア)
→魔王からむふふ案
7色以上使うカラーリングドレアだよ☆

■【既存ドレア】■
ジャンルは問わないよ!
→持ってるマイコーデでOK
お気に入りのドレアを見せてね♪


あれ?わかんないな?など
質問あればフレチャやお手紙でお願いします。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる