目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる大魔王

ふぉるとん

[ふぉるとん]

キャラID
: AT420-811
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぉるとんの冒険日誌

2022-12-31 13:43:17.0 テーマ:おしゃれ活動

魔王のドレア|_・。)ノ 27

†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇†
9/24 厨二な #ダークエルオ集会 開催しました!
エルオフレンドさんと一緒に開催したよ☆
いろんな設定考えるのも楽しかった!
そのときに着ていたドレアと
後から設定を元に作ったドレアハリボー!

北欧神話を元に考えてみた!
●氷の国 黝いニヴルヘイム
溟魁の魔王ふぉるとんが
住まう氷の国。
二ヴルの周辺は濃霧、凍てつく空気で
近寄るのも危険と言われているが…
ヘルヘイムのヘルとは幼馴染。

●炎の国 絳いムスペルヘイム
※※※※※が治めている炎の国
ニヴルヘイムとは仲が悪いようだが…

●死の国 畢竟ヘルヘイム
世界樹『ユグドラシル』の地下にある国
ロキの娘、ヘルが女王である。

†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇†◇† ①ニヴルヘイムの魔王
冷酷で恐れられているが…実は…

集会のときに着てたドレアです!
ふぶきのオノもセットだよ!
実はこの魔王…楽しいことが大好きな
魔王であります(ネタばらし)
定型も全て笑顔でやってたよ(仮面で見えないw)
冷酷と言うのは周りがつけた勝手な
イメージでそれに乗ってただけ!
濃霧や凍てつく空気も魔王が考えた嘘(うしし!)

うおおおあああ
鮮血・屡迸發!!!(はなぢw)

カミルのローブ上 [しっこく] [のうこん]
まほうのよろい下2 [のうこん] [しっこく]
博愛騎士のこて [しっこく] [しっこく]
バトエンブーツ [しっこく] [ダークブルー]
クライシスアイ [しっこく] [ダークブルー]
ネレウスマスク [しっこく] [うすあい] ②ムスペルヘイムの魔王
こちらもセットで考えてました!
集会中も着てたけどメインは二ヴルの方だよw
アポロンのオノは
ふぶきのオノと色違いだったから選んだよ!
[ここでネタばらし]
ムスペルヘイムの魔王もふぉるとんですw
仲が悪いも嘘w
バレないように仮面しているけど
口調で分かるという事態w
正体を知っているのは他に幼なじみのヘルだけと
思ってたけど、、、民たちも気づいてたみたいw

ファフニルヘルム [ブラッド] [ルビー]
ウィキッドスーツ上 [ガーネット] [あかね]
夜狐の装束下 [ガーネット] [ルビー]
竜将のこて [ブラッド] [ガーネット]
ディバイングリーブ [あかね] [ガーネット]
いくさ化粧シール [ローズ] [ローズ]
竜将のバイザー [あかね] [ガーネット] ③ヘルヘイムの女王
集会後に作ったドレア
ふぉるとんの幼なじみで正体を知っている存在
本人は嫌々女王をやっている。
甘いものが好き。

つかれた~!今日は休むわ…
あとよろしく~!
マシュマロあるなら行くけど…

最初はファフニルメイル下で作ろうとしてたけど
スノースター衣装に変えて作った!w

ディバインヘルム [ローズグレー] [きぞくねず]
竜将のよろい上 [きぞくねず] [アッシュ]
スノースター衣装下 [きぞくねず] [アッシュ]
アイスダンスグラブ [アッシュ] [/]
竜将のグリーブ [きぞくねず] [しっこく]
氷の魔王のマスク [きぞくねず] [ローズグレー]
ピンクほっぺシール [うめねず] [/] ④ヘル親衛隊
これも集会後に作ったドレア
女王ヘルを警護する。
やる気のないヘルを常に鼓舞しているw

ヘル様!
まだ行くところが…!
マシュマロ買ってきますから!!!
ね!!!

スパイクバイザー [ミストグレー] [アッシュ]
ファフニルメイル上 [ミストグレー] [ミストグレー]昔日のよろい下 [ミストグレー] [コアブラック]
昔日のこて [ダークブルー] [のうこん]
レオパードブーツ [ダークブルー] [ミストグレー]
竜将のバイザー [きぞくねず] [ローズグレー]
ウルタのピアス [スチール] [ピュアブルー]


◆Twitter◆
@foru_DQX 
#ふぉるどれ
#ふぉるとん魔王のドレア





おわるとん!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる