目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる大魔王

ふぉるとん

[ふぉるとん]

キャラID
: AT420-811
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふぉるとんの冒険日誌

2023-02-13 11:30:25.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン6.4クリア【クリアした人推奨だよ!】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
バージョン6.4クリア!!!
レント君とやって来たよ!
いろんな展開あって良かったし感動もあった!

↓↓↓には新フィールドで
●大好きなモンスターとパシャリしてる写真
●ストーリー感想含みます!
→ストーリークリアしてる方なら
分かるかな?レベルでカキカキw
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





























●ストーリー感想
いろんなことがあって感情がたくさんw


やっと、、、この時が、、、
待ってたしこのシーンめちゃ感動した!!!
ここ何度もみたい!


その後
ビューーーンてしたあと


あああああ!優しくてかわいい!!!
その後ストーリー進めてると...な!?
こうやって生まれたんだね!てビックリ!
→口癖を真似?してて笑ったw
ここも好き!


次の世界
切れるように水がバーンて広がっていくのが
すごかった!元には戻らないから
ここ撮影スポットかもw
ヒトコト
ほー!優しいではないか!《ニヤニヤ》


とあるミニゲームも?
魔王は5回ぐらいやってクリアしたけど
レント君に笑われてましたw
頭がパンクしてた(>□<)


■イベントシーン■
なんか、、、アレだ、、、
アレなんだよ、、、
最初は何ともなかったのに
アレなんだよ《分かってwww》


ボス倒したあともこんな気持ちだった!


ストーリークリア後に
外郭にあったタイルの絵教えてもらって
あー!!!ってなった!

以上魔王の感想でした!
ストーリークリアしてたら
わかるかな~?なぐらいで書いたけど
わからないかもしれないw ストーリー中にパシャリしたおむつモンスター!
コポちゃん!!!
な!ん!で!!!
ストーリーに出ないの!!!!!
あの子が来たとき登場&ボイス期待してた
あああああああああ!6.5に出てほしい!!!
やっぱりいつみてもかわいい!!! 新フィールドにいた大好きなおむつモンスター!
おむつちゃん《おむつっこり》
また魔王の推しスポットが出来た!
また会いに、遊びに、観察しにくるよ!
魔王の幸せ楽園です!
撮影中おむつちゃんが逃げずに近寄って来たのが
かわいかった!左にいる子!
その後バトルになって魔王は必死に逃げたけど…
レント君…こらああああああああ!!! バトルパシャリ!!!
野生のおむつちゃんの群れが現れた!
魔王が守る!みんな逃げて!!!
ハートが出るまで待ってた!
あー!かわいいなー!《語彙力がw》 姿消して!と言われたのでそのバージョンも!
遊んでる写真になりました!
魔王はこの時間がめちゃくちゃ幸せでした!
ありがとー!!!


今回のストーリーパシャ活は
おむつちゃんとしました!
写真はいっぱい撮ったじゃあああ!!!


ストーリーとは関係はないけど
『エピステーサ丘陵』にある
おむつちゃんの形してる山
通称おむつ山にも入れたらいいなー!て
思ってる魔王でした!






おわるとん!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる