目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる大魔王

ふぉるとん

[ふぉるとん]

キャラID
: AT420-811
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふぉるとんの冒険日誌

2023-02-24 01:40:31.0 テーマ:その他

クルエルのみなさんへ!ルムイベなどのお知らせ■

お手紙とTwitterで先に少しだけお伝えしていた
ルムイベのお知らせ!などなど
長文盛りだくさんでごめんね(_ _)

①クルートエルオ ルムイベ
『魔王を探せ!』
日にちは3/5(日)に決定です!!!


22:00~23:30(アフター含む)


●迷子になった魔王を制限時間内に
見つけて『いいね』してね!
各回制限時間は
10分or5人に『いいね』されたら終わり!
→5人に『いいね』された時点で
制限時間じゃなくても次の回に行くよ~!

各回のヒントは最大で3つ!
タイミングは始まりと同時に1回
あと2回は魔王のきまぐれ!w
ヒントはルムチャにピピピだよ!

見つけた順に魔王ポイントw
1着 26点
2着 15点
3着 10点
4着  5点
5着  1点
※みんなが集めた魔王ポイントは
ルムイベ後に日誌にカキカキするよ!


●魔王が迷子になる場所●
バージョン1~バージョン5.0までの範囲だよ☆

●迷子を探せは各5回●
①超簡単
②簡単
③普通
④難しい
⑤あひゃほ《激ムズ》
制限時間までに見つけてねw

魔王を探せ!中の魔王は『非表示』です!
みんなは『非表示』にしなくても大丈夫!
フレンド欄は見ないように探してね☆


●タイムスケジュール(多め目安)●
集合場所はサーバー26 ツスクルの村入口
22:00-22:05 プチ挨拶→魔王が隠れます
22:05-22:15 ①超簡単
22:20-22:30 ②簡単
22:35-22:45 ③普通
22:50-23:00 ④難しい
23:05-23:15 ⑤あひゃほ《激ムズ》
23:15-終了&ツスクルの村に移動、挨拶

各回10分まるまる使った場合の時間ですが
5人にいいねされた時点で次の回に移るので
この時間より早くなると思います! ●こんな感じ●
例えば魔王がここにいる場合…
スタートと同時に
ヒント①帰ってきたよ~
数分後ヒント②黒板に何か貼ってある!
数分後にヒント③トキハ君すごいなー
このヒントたちを手がかりに魔王を見つけてね!


●魔王の移動手段●
メガルーラ、エテーネルキューブ、アビスジュエルを使ってその場所まで移動します!


●希望者でプチアフター●
《遊び人コロシアム》
コロシアムなので遊び人レベル90↑であれば
レベル上限はありません!90~126

こちらはイベ後~23:30までです!

武器、防具、アクセなどの
装備は全て外してね《マイコーデはOK》
→宝珠効果は無効みたいなのでそのままでOK

使える技はこれだけ!
☆あそぶ スキル と ★必殺技 のみ!
☆あそぶ
☆なめまわし
☆ぱふぱふ
☆ほんきであそぶ
☆ひゃくれつなめ
☆まねまね
☆まじめにきまぐれ
★必殺技 ②リポちゃん撮影会&ティア住見学
ショップ情報きました!
今回は『ゴシックドレス』だね!

リポちゃん撮影会は本日!
2/24(金) 22:00 ~です!

集合場所■サーバー26
メギストリスのリポちゃん前!

約30分の撮影タイムですが
終わって時間がまだ大丈夫な方&OKなかたは
ティア住見学も行きましょ!
★カフェラウンジの家
★スウィートハイム
★追憶の街並み
+新作家具もみちゃいましょ! ●最後に今後予定のルムイベ案●
今考えてるルムイベ案です!
みんなもこういうのやりたいなー!とか
企画などあれば言ってね~!

★ドルボードレース バショオ杯
★増殖おにごっこ
★クイズ大会
★第2回遊び人コロシアム
→今回のアフターを拡大したもの
★マイタケチャレンジ
★フルーツ(たべもの)バスケット
★エルオ神経衰弱
★みんなのおすすめの場所でパシャ活
★釣り大会
★みんなのハウジング見に行き隊
→4月以降にしたい感じ
★ドレア発表会 春夏コレクション
など!

楽しく、わちゃわちゃ、おしゃべりしたり、
パシャ活したり、いろんなことして行きましょ!






おわりとん!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる