目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる大魔王

ふぉるとん

[ふぉるとん]

キャラID
: AT420-811
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぉるとんの冒険日誌

2023-05-24 02:22:25.0 テーマ:その他

クルエルのみんな☆今週はルムイベ祭りだよ☆

① 5/25(木)
毎月恒例 りぽちゃん撮影会(パシャ!)
今月はマーチングセット!

鯖26 22:00~
集合は メギのりぽちゃん前です!

撮影場所は考え中!
当日ここがいいな!とかあったらぜひ! ② 5/27(土) 
クルエル☆ドレア発表会†春夏コレクション†
みんなのドレア楽しみだなー!(うしし!)

●22:00~開始です

●集合は魔王のマイタウンの入口です!
夢魔界∮フォルパナ∮ 2960-7174

22:00になったら
1番地(この画像)の中へ移動します!
春夏ステージにてドレア発表会やります!


↓の写真が会場の1番地 だよ☆


●ルムイベ内容
ステージ(前に)に立って
既存ドレアorテーマドレアを
みんなの前で発表会!
定型と合わせて発表なども大歓迎!

●既存ドレアを発表する場合は何でもOK
お気に入りのドレアを見せてね☆

●1人 1着~5着までOK
(既存ドレアや好きなテーマドレア★まぜまぜもOK)
発表前ステージに立ったら何着発表か教えてね♪
 
●ドレアのテーマもあればぜひ!

●発表を見るだけ!でもOK!
→魔王がランダムに聞いていくよ~!

▽テーマ枠ドレア▽
New.が着いてるのははじめてのテーマだよ


①New.春ドレア
春もおわる5月!終わる前に最後の春気分!


②New.夏ドレア
少し早いけど先出し夏気分!


③モンスター擬人化ドレア
アストルティアには色んなモンスターがいるよね!
オシャレに擬人化ドレア!


④New.くじ引き3色ドレア
【黒色】【紫色】【赤色】
くじの結果…こちらの3色ドレアに決まったよ!

【黒色】【紫色】【赤色】の中の花であれば
色んな花使っても大丈夫だけど
各それぞれ1色以上は使ってね☆
↓こんな感じ[使う色の例]
ブラック[黒]
ポイズン[紫]、パープル[紫]
レッド[赤]、しゅいろ[赤]、ルビー[赤]

Q.元の色をそのまま使う場合は?
★元の色が白色など→染めずにそのまま使いたい

A.染色で使えるのが黒、紫、赤なので
元の色(テーマ色以外の白など)をそのまま使う場合は黒、紫、赤がそれぞれ1色以上使っていたら使ってもOK
●染色花で白などに染めるのはNG
●元の色(白など)をそのまま使うはOK
少し難しいむふふテーマです!

この色って赤色かな?などは
みんなの独断で使っていいよ~!


⑤New.食べもの擬人化ドレア
お菓子、スイーツ、料理など
おいしい食べものを擬人化ドレアで再現コーデ!


⑥New.普段着&正装ドレア
普段使いしているドレアや正装ドレアがあればぜひ!既存で持ってるそれでOKだよ!
ちなみに魔王の正装ドレアは…
おむつちゃんのアレです!


⑦New.タロットカードドレア
アルカナにもいろんな種類があるよね!
星、力、運命の輪など…
タロットカードをモチーフにしたドレア枠だよ☆


⑧New.元素ドレア
元素、元素記号から想像して作るドレア!
元素も水素、酸素、鉄、銀、金など…
聞いたことない元素まで!
イメージして作っちゃお!


●8のテーマから好きなテーマを選んでね● ③ 5/28(日) 急遽開催!
イベント最終日!ゾーマとバトロ駆け込みだ!

鯖26 22:00~23:59
集合はレンドアのイベントスライムのところ!

●ゾーマは30分ほど予定しています!

●その後は
バトロに切り替えてイベント終わるまでみんなで
いろんなモンスターになりながら戦おう!






おわるとん!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる