目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる大魔王

ふぉるとん

[ふぉるとん]

キャラID
: AT420-811
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぉるとんの冒険日誌

2024-01-03 00:20:47.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

◇魔王だよ◇ あけましておめでとう!

…○…○…○…○…○…○…○…○…○…○…
みなさんへ!
新年、あけましておめでとうございます!
今年もわっはーい!な感じで
よろしくお願いします!
…○…○…○…○…○…○…○…○…○…○…

えーと、、、
2023年、目標のひとつだった
ドレア61着以上作る!は
達成出来なかった(><)

今年は61着以上作れるように頑張ります!!!
ドレア日誌も…
年末に慌てて書かないようにしないとね!
2024年の目標!w

まだ2023年のドレア載せてないのもあるので
載せ終わったら2023年は
何着だったからまたカキカキするまる!(あひゃほ)

↓2023年の写真から4枚載せて振り返るよ↓ *ルムメンのみんなと行った*
エイプリルフールのイベント!【花摘ギルド】
トビラの中がいろいろあっておもしろかったw
花摘ギルドは実装して欲しいギルドNO.1!
エイプリルフールのイベントは別意味の花摘だったw

バージョン7で
花摘ギルド(花を摘んで染花に)とか実装あったら
いいなー!て思ってる←
あと新色も待ってる!!!(大声) ◇企画してたエルオ花見◇
集まってくれたエルオ君たち!
ありがとうございました!!!
わちゃわちゃしながらの花見、
めちゃ楽しかったまる!

今年もエルオ見、、、じゃなくて
エルオ花見やれたらなーっと思ってる魔王だよ ☆びっくりマイタウン☆
しもべ(タルト君)からのマイタウンのプレゼント

びっくりしたし、はじめは多分動揺してたw
2023年の出来事で1番びっくりしたよ。。。
嬉しかったしありがとう!!!
またハウジングしたら来てもらいますね←

マイタウン建てたときに
名前の設定、おむつちゃん施設員考えてるとき
楽しくていろいろ言ってたのも
むふふな思い出w
〓2023大晦日〓
2023年の年越しもアストルティアで
迎えることが出来ました!
そばは23時ぐらいに食べて(年越し前そばw)
年越しで最初に口にしたのはいろはす!

何か(竜)も見ることが出来たけど
びっくりしてボタン押すの早かったけど
写って良かったあああ!


2024年(今年)もわっはーい!な魔王だけど
いろいろ楽しく出来たらいいなー!と思ってます!
バトルは相変わらずまだ苦手なので許してね…

※この後の日誌は (ルムイベ日誌後)
2023年のドレア日誌続くから気をつけてw






おわるとん!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる