目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

しゅーげつ

[しゅーげつ]

キャラID
: NX660-135
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅーげつのプレイヤーイベント

2019-03-21 01:30:00.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【コロシアム】配信練習会【シャッフル】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-03-23 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-03-23 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • 【集合場所】
    コロシアム地下酒場(左奥階段下ル)
    【配信場所】
    Youtube『しゅーげつ』で検索
      ※イベント開始5分前からの配信ですのでご注意下さい
参加条件
  • あり
  • 【条件】-配信可の方が大前提です
    ①コロシアム参加条件でLV90以上
    ②非ガチ勢
    ③参加職は僧侶・天地以外
    ④ルールを守れる方
             ↓
    【 ルール 】
     ①指示暴言煽り禁止
     ②ナンパ禁止
     ③「みんななかよく」
イベントの内容
皆様こんにちはこんばんわ、おはようございます、ごきげんよう。
ひよこ組開設しました【しゅーげつ】です。

チキラーコロ、やってみました。

え?
チキンラーメンの待ち時間は3分じゃろがい!

やってみた印象ですが、
火力無い職の席がかなり辛そうな感じ・・・

よく見るのは、スパ、魔、武、バト、レン、道具、占いです。
鎧はパラどころか戦も減ってないかな?

スパの回復力が爆上がりで賢者僧侶は・・・
時間かけて戦局進めたり、守りや維持向けの旅、盗あたりは辛そう。

天地ラーメンですら3分の茹で時間じゃ硬すぎて食べられない・・・
じゃなくて、出来る事が少なそうだった。

色々調整しないと職格差凄い気がしたけど皆どうだったんだろう?
個人的には3分の展開は思ってた程悪くなかったんだけどねぇ。

なんかもう一言で「荒削り」と。
実装直後の対人ゲームみたいになってるw うちには猫が二匹いまして。
先住の方は茶トラのメラミさんです。

もうね、シルエットが極似で思わずパシャり。

保護時から尻尾が無くて兎みたいなケツしてる以外はこのまんま。

ちなみにもう一匹は・・ヒャダルコのダルコさんにしようと思ってたけど、
顔が狸っぽいのでタヌ子さんになってしまいましたとさ。 ストーリー終わりました。

話はよかったんだけど、相変わらず速攻終わるw
まぁどうしてもストーリーを細切れにするとそうなっちゃうよね。

シーズン終わるまでためといて一気にやったほうが
きっと感情移入は出来るんだろうね。

新エリアで新素材拾ってバブルタイムにバザー出したいから
ついつい猛ダッシュで進めちゃうんですけどねw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる