目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

しゅーげつ

[しゅーげつ]

キャラID
: NX660-135
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅーげつの冒険日誌

2020-05-24 23:58:53.0 テーマ:チーム活動

第一回 すいーとりんぐボンバ〇^マン

前からやろうやろうとは思ってたけど、
準備とかルール設定とか色々考えんといかんかったんで
今頃になってやってみた次第です。

今回お試しの意味もあって他でやられてるボン〇ーマンとは
少し違う仕様にしてます。

・鬼ごっこ帽子で敵味方が分かりやすくしてます
 →分かりにくいとカオスで運任せになりそうなので
・違反行為を審判にチェックしてもらいました
 →みんな違反しないので要らなかったかも
・素殴りを禁止にしました
 →抵抗あるかと思ったのと、ただのど付き合いになりそうで

コロのステージ中央のみで試合します。
鬼ごっこ帽子の青と茶で敵味方が分かりやすくなっていて、
審判はお名前忘れん帽(赤)を被ってステージ外で監視します。

ちなみにこの写真の砂煙は何だろう??
走った後に出てたけど・・・Bダッシュ?
こんな感じで爆弾とクモノ、バナナが至る所に・・・
盗賊200のネバネバ爆弾来たら面白いかも

慣れたら使用特技・魔法を増やすのもアリですね。 と言う感じでした!
審判無くして自己申告制にすれば
もうちょい人数増やしてもいけそうですわ!

今回は粗品あったんで厳格にやってみました。

お疲れ様です!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる