クリスマスが今年もやってくる~
出勤と健診で~過ぎ去るだけの~
こんばんわ。そしてこんにちは、おはようございます。
いつ見られても良いように予め雑に挨拶しておきます。
今年は実家納めがあったくらいで特に語る事も無いんですが、
ボチボチ暇を縫って小説は書き進めておりました。
ただ仕事が案外忙しくてペースが若干落ち・・・
まだもうちょい一部完まで話数が残っております。
ただ小出しにしないと書かなくなりそうなので、
是非休暇のお供にでも。

※アイキャッチ 日誌に残ってた古い画像。恰好が古い。画質が古い。
自分以外もう誰も残ってないという切なさで震える。
アップデートのスケジュールですが、
明日12/24 0:00に冒険日誌で書いてた雑文を別サイトに移植します。
権利的なアレコレの大人の事情で若干手直ししてますが、
暫くしたら日誌の方を消すつもりです。
小説用の写真がアルバムを圧迫しまくってるので・・・
そして12/24から1日1話づつ自作小説の方も更新します。
平日は8:00 週末と年末年始は0:00予定です。
挿絵の方も少しづつ追加・手直し中です。
ご興味ありましたら是非以下で検索をお願いしますmm
「アルファポリス しゅーげつ」
色々と大変な世情ではありますが、皆様お身体に気を付けて、
良いお年を!