目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜の血縁

ノウェ

[ノウェ]

キャラID
: QD794-794
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノウェの冒険日誌

2024-03-07 00:05:10.0 2024-03-07 06:40:42.0テーマ:フレンド

途中からどっちが話してるかわからなかったよw

       ヤンノカコラー




こないだ、明日日曜日だからと
カラオケ行ってきたのよね。


11時ごろに帰って、日課だけでもやるかぁ
とインしたら
おナスのお誘いがありました。


やったー









しかもおナスだけじゃなくて、
ゼルメアも連れてってもらいました。

ゼルメア、
指定ありだと毎回先まで進めず
すぐ終わってしまうのが
俺の中でのあるあるなんだけど

こないだ一緒に行ったフレさんたちは
考えてはいたけど


スッ。

スッ。

普通にクリアしたwww




俺が進行下手だっただけだった…w

フレさんすげえよ。



















これあげるから許してちょ      オデオマエマルカジリ








よし、許してくれたわ。




その後消化に困ってた究極邪教に
行けることになって、

初戦はめっちゃ足引っ張っちゃったけど

それ以降は
お二人が上手いのもあって
結果的に消化もできて
めっちゃ現物にありつけて

すごく助かりました。
ありがとう

(ああ、インしてほんとによかった…(`・ω・´)ジュルリ)




あ、いまさらだけどさ

日誌にあげるの考えてなかったのと
写真撮っていいか聞かなかったから
後ほど俺が1人で奮闘してるやつ載せとくわw


お誘いいただきありがとうございました(^^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる