目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜の血縁

ノウェ

[ノウェ]

キャラID
: QD794-794
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノウェの冒険日誌

2024-03-12 20:11:25.0 2024-03-12 20:11:38.0テーマ:おしゃれ活動

誰がわかんねんスキル全振りなコスドレ日誌

コスドレって浸透してる呼び名?
コスプレドレアの略で
そう呼ばれてそうに勝手に呼んでるけど

俺はあんまりファッションセンスがないので
ドレスアップの大半は
コスプレから入ることが多いです。

それこそ昔は
SAOのキリトくんのコスプレから
コスドレに目覚めたり。
当時流行ってたゴシックコート
着てただけだけどね。



ちょっと脱線したけど始めるよ!
















「ふざけるな!! 
 何のために戦ってると思ってるんだよ!! 
  またみんなで雪合戦するんだ!! 
 花火見るんだ!! 
  だから戦うんだ!! 
  だから強くなるんだ!! 
  またみんなで笑いたいのに、
  君が死んだら意味がないじゃないか!!!」


「オレはオレの零地点突破を貫くだけだ」







家庭教師ヒットマンREBORN!より
沢田綱吉のコスドレになります。

普段のヘタレな感じから
ハイパー死ぬ気モードのクールさ。
このギャップがカッコいいです。

結構いいかんじ、
上はVネックベスト
下はシンプルズボン
ウデのイクスグローブはプラチナのこて で表現。

全体写すの忘れたけど
足は魔技師ブーツ。
モッズスニーカーが一番ぽいかなと思ったが
課金だらけにしたくないという
プライドがあるので
魔技師ブーツにしました。

ちょうど普段のノウェの髪型に似ていたので
そのままやりました。


なお頭から炎吹き出せる方法あったら教えてください(ない)





















「今回だけお前に付き合ってやる」


「”決めゼリフ”を憶えてるか?」




”ジャックポット!”




「…品のないセリフだ」









デビルメイクライシリーズより
主人公ダンテの双子の兄、
バージルおにいちゃんです。

この衣装はDMC3を意識してますね、
てかめっちゃそっくりにできて
興奮しっぱなしよ。

上 聖夜のスーツ
下 シュバリエメイル
ウデ まほうのこて
足 ロードリーブーツ

頭はいちいち髪型変えてらんないからネルゲルウィッグ。

バージルは典型的な厨二全開キャラで
もっと強くなるため力を求めるあまり、
闇堕ちしていくキャラになります。

ドラクエで一番近いのはテリーに
なるのかなあ。


ノウェは剣と刀を愛してるので(変態)
どのアニメゲームでも大抵
刀持ってる奴好きです。

バージルの戦い方めちゃカッコいいの。

人間で撮ろうと思ったけど
エルフの居合の構えが1番
バージルっぽいから
エルフに。カッコイイ。
















「おまえは僕を友達呼ばわりするが、
 僕はそんなもの、受け入れた覚えはない。


 僕はおまえのように、能天気で、
 図々しくて、馴れ馴れしい奴が


 ………大嫌いだ。



 だから……後は任せた。」






俺の知る元祖ツンデレ。
テイルズオブデスティニーより
エミリ…
じゃなくてリオン・マグナスです。

CV緑川光がハマりまくり。

2刀で片手だけ短剣…が無理だったので
申し訳程度のシャルティエだけ。


これはもう
ロイヤルマント着れば良いだけよ。(急に雑


あのシーンいいよなぁ。














「どうする? 本当に出るとこ出る?


 でも……


 やっぱ相手が悪いと思うよ。」




はいここまで我慢したあなた、
おめでとうございます

キムタクですよ(どこどう見てもノウェだよ)


ということで龍が如くスタジオの
キムタクが如く、

ジャッジアイズ、ロストジャッジメントより

八神隆之のコスドレになります。

両方ストーリー、バトルめっちゃ面白くて
やり込んだし

龍が如くも
OF THE END 以外
全部やってるよー


これは実はたまたまで、

ライダージャケット着たいなー
    ↓
合う下はデニムかなー
    ↓
誰かに似てるなー
    ↓
八神だなー


となりました。



うん。


まとめ方下手だけど
みんなもドレア楽しんでね!ww
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる