目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜の血縁

ノウェ

[ノウェ]

キャラID
: QD794-794
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノウェの冒険日誌

2024-04-10 00:00:20.0 2024-04-10 00:26:59.0テーマ:その他

第1回 ノウェとハツネのべしゃりし冒険日誌の広場

     よいっしょっと。


















せーのっ





″ノウェとハツネの べしゃりし冒険日誌の広場。″








~♪










ノウェとハツネのべしゃりし冒険日誌の広場~





「このラジオはあらかじめ募集し、
 いただいたお手紙でトークしていく
 実験的内容になっており、

 続くようならゲストも呼ぼうと
 検討しております。





今回は記念すべき第1回目ですね。
(まあ昔ナドラガラジオやったけどね…)





さっそく最初のお手紙いきましょう。




ハツネ読んで~。




「ラジオネーム ″あらくれクエスト″さん、







″ノウェさん ハツネさん こんにちは。
おれっ………わたしは とある出来事がきっかけで
ノウェさんの冒険日誌をいつも見させていただくようになり、

そんな折、
そこで度々登場されるハツネさんの魅力に
すっかりファンになってしまいました。

ハツネさんは今、
気になる人や彼氏さんは
いらっしゃいますか?



あと、筋トレとか好きですか?″




------------------------------------------------





「お手紙いただきありがとうございます。
 お気持ち、大変ありがたいのですが、
 そういう質問は
 やっぱり、1度事務所を通していただかないと
 困りますね。
 ごめんなさい。

 あと、筋トレは嫌いです。





…え?ハツネ事務所とか入ってるの?












「入ってるわけないじゃないですか。
さあ次のお便りです。


(鬼だ…。)





「…え?もう お時間?

これ以上画像載せれない?






 ………。










「では今回はここまでになります。

 当ラジオでは
 次のトークテーマを募集していたり
 しなかったりしますので
 よければお手紙をお送りくだされば
 お話させていただきます。



「お手紙のご連絡先はこちらまで↓
 
 nowe@suberimakuri.com



(てきとーなこと言うなよ…)




 
 「お聞きくださりありがとうございました。

  またお会いしましょう。




ありがと~。ノシ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる