目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モーモン専属護衛神官

ノウェ

[ノウェ]

キャラID
: QD794-794
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノウェの冒険日誌

2024-10-05 20:37:32.0 2024-10-05 20:50:56.0テーマ:フレンド

ノウェ はバトンをつないだ!(たぶん

のうぇは 不意をつかれた!








ありがたいことに
バトン日誌をつないでいただきました。

昔1~2回やったことしかないので
もうどうやって書いたら良いかも
忘れてますが。
繋いでくれた方の
日誌を参考に書かせていただきます。



ヽ(・∀・)









☆キャラ名の由来は?


ノウェという名前は
この世界に入る少し前にやりこんでいた

ドラッグオンドラグーン2というゲームの
主人公、ノウェからとっています。



世界観が同じであるNieRシリーズのが
今は有名かな。

2Bのコスプレしてる人たまに見ますね。
ちなNieRシリーズは一切触れてません(えっ







☆種族と人間姿


見ての通りのエルフ男。

あと人間の姿には
休止、急な休みなど含まなければ
一週間に一回、姿を入れ替えています。


「飽き性なの?w」

それも無くは無いんだけど
ver.1のストーリーで
レイダメテスの入り口だったかな?
(冥王の心臓と勘違いしてる可能性あり


もう1人のエルフノウェにさ

「たまにはもう1人の自分も使ってあげてね」

みたいな言われ方したと思うのよね。
それがずっと残ってるんよ。頭に。

だからって週一じゃなくても…とは思うね、
確かに 笑


それが理由かな。









☆キャラはメイン?サブ?


メインですぜっ!
サブも作っては見たけど…

ノウェを育てるので手一杯。
サブも職人日課を送金するATMと化してる。

だが今はそれすらやれてない( ´ ▽ ` )










☆誘われた時に使える職


お恥ずかしながら
バトと魔剣しかやってきてなく…


耐性とか立ち回りいけそうなら
ぜんぜん他の職もやるんだけどねー


ただ僧侶だけは無理、出来ない。
ベホマラーベルトコンベア。


それがノウェです。
できる人心から尊敬してる。




キラポン?聖女?



甘ったれんじゃねえ!!!(急に鬼








☆職人してますか?


なんだこの
セコムしてますか?
みたいな聞き方はwww

やってるよ!

武器鍛冶なんだけど、
日課をこなすだけだねーw


フレさんに職人一生懸命やってる人いるから
いつも日誌固唾飲んで見守ってる。


がんばれー!








☆日課はなにしてる?


日替わり討伐、先述の職人、
余裕あればキラマラも!

お誘いなければそれで落ちるのがほとんどかも。









☆暇なときはなにしてる?


好きな音楽聴きながらゼルメア~とかw
村でもっぱらバザー出品とか。

まだバザーの立ち方称号もらえてないからさ、
ひとつひとつ、ちまちま売りに出してますよ。






☆誘われると嬉しい事


なーんでも!!
俺が行けるとこなら喜んでいくよ

誘われると嬉しいのよね( ゚д゚)

何回かお誘いを断ってしまったことが
あってホント申し訳なかった。

こりずに誘って欲しいねw





 
☆最近嬉しかった事


少し前に咎人のトリとか
フェスタとかお誘いもらえて
初めていったんだけどね、

オートマッチングでさ、
当たり前だけど、見た事ない
いろんな人と出会うでしょ?


その度にさ

「なんだ、ドラクエ過疎ってるとか聞くけど
 こんなにまだまだたくさんの人がいるんじゃん
 ( ´ ▽ ` )


ってなんかこう、
込み上げてくるモノがありましてね。


それが嬉しかったね。








☆最後に一言!

長くお付き合いしてる方をはじめ
少し前からお世話になってるフレさん、

俺の日誌をほぼ毎回みにきてくださる
方々、

感謝しすぎで言葉も出ません。


たびたび

フレ切られた~!( ;  ; )

って日誌も落ち込んで書いちゃってるから

もし切りずらい人がいるのなら
これを気にフレ切っちゃってください!

あ、前もって手紙をいただければ
ありがたいのだけど
めんどいだろうからねw

落ち込みはするけど
合う合わないはどうしてもあるから
仕方なしよ!

みんな、いつもありがとうね
(つД`)ノ



…ひとことじゃねえ!ww









☆バトンを回したい人


………うっ!日誌で関わってるほとんどの人がすでにバトン回ってるじゃんか!



ここにきてフレ少ないのが仇になるとは。


ね、ねえ、これを見てくれたフレになってない方、
よかったらフレにならない?ww

書いた通り合わなかったら切って良いから…

も、もう遅いか……





ちらっ。




ちらちらっ。





・ケイトさん
・アリネリスさん
・ラウェルナさん



お願いしてもよろしいでしょうか…
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる