目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カリスマおねえキャラ

アイネアース

[アイネアース]

キャラID
: JP642-041
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 53

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アイネアースのプレイヤーイベント

2021-10-20 19:35:03.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
「ホーンテッドバーハロウィン特別営業!」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-10-29 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-10-30 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村おごそかな林道地区
    7294丁目6番地

    移動機能を付けてるから、それでいらっしゃい♪
参加条件
  • あり
  • 【※必読!】
    ・ほかのお客様への迷惑になる行為はおやめください
    ・フレンド申請、お写真は相手の許可のもとお願いします
    ・仲間モンスター、ついてくん、武器、傘等もしまってください
    ・お魚を出したり、室内での花火等もおやめください
    ・配信はしないでください

    その他、店主から注意してもお聞き入れいただけない場合、退店をお願いする事もありますのでご注意ください
イベントの内容
ホーンテッドバーのハロウィン特別営業よ~!

いつもよりお店を長く開くから、今までお時間があわなかった方も来れるかもしれないわね

小さな隠れ家的なバー
ゆっくりと店主であるワタシや、お客様同士での雑談を楽しむ交流の場として来てくれると嬉しいわ

あくまでもバーの雰囲気を楽しむ交流の場だからGは必要無いわよ!

ワタシはチャット遅いから、ゆっくりとした会話になると思うわ

お時間が会う方は是非いらして頂戴ね~♪

営業時間後もお店は開放してあるから、そのままくつろいでも大丈夫よ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる