目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポカの冒険日誌

2015-10-21 17:19:30.0 テーマ:その他

釣り老師の石ゲットだぜ~~

昨日に続き、釣り挑戦!
今日はもう、何が何でも取ってやるぜ!(炎_炎)ゴッ

ヴェリナードの釣り場へ
ゴクラクギョ、サケ、ブラックバス、ニジマスしか釣れないいい釣り場です。

今、レベル14

釣り場に向かっていると、チームリーダーさんから魔塔へお誘いが!

あああ・・・行きたい・・・orz
が!今日の私は一味違う!燃えているのです!!

ってか、誘われたら断らないを信条にしてましたが、今日はごめん!

お誘い振り切って、行くぜ!行くぜ!俺はやるぜ~~~!

燃えまくって、元気玉使って、釣り開始!
2分経過・・・

フレさん「何してます?試練行きませんか~?」
アワワワ (@@;;

何で今日はこんなに?

行きたい! 行きたいが、今日の私は一味違う!(涙)
(泣くなww)

レベル15になったので、ルアーを天使に変えてマンタとジンベイとリュウグウのツカイが釣れる釣り場へGO!GO!

マンタ3匹チョウチンアンコウ多数釣り上げ釣り老師の石ゲットだぜ~~~!

やった~~~♪
元気玉の時間終了と共に撤収~

ヒスイの鍵は後日になりましたとさ。
色々なお誘いを断りましたが、成果があってよかったデス

メタキン持ち寄りでもしようかとグレン鯖1をうろついていたらメッセが

「ギルザットの石かしてください」>ポカ宛て
私がキル丼マニアだと知ってるとはサスガだな!

誰かと思ったら、チームで仲良しの み○○○さん!
いくらでもドゾドゾ!

パーティ組んで雑談。
武闘家クエ中だそうです。

さて、何しよう? と、思って気が付きました。

今、パーティ組んでるぞ!
何ができるんだ!?

絶対解散したくないし(ぉぃ)出ていく気配もなし(笑)
サポはドラキーのみで大丈夫なの??(@@;;

「ドラキー回復あるよ」
そうなんだ・・

「あ・・治癒だった」
ぉぃマテ!

その、ユルユル感が何とも言えないww

「キラーファングを会心の一撃で倒す」で、会心が出ない~との事なので、手伝ってとも言われてないけど、賢者に転職して合流~
回復したりして、ちょっとだけお役にたてて幸せでした。

その後、迷宮行って落ちるそうなので、一緒に迷宮いきました♪

で、日記を終わるつもりでした。
ちょっと書くかどうか悩んだのですが・・・(もったいぶるなw)

今、チームの人と何かいい感じになってます(爆)

何かとさそってきたり、フレチャで話しかけられたり。
普通に仲いい感じ~♪
と、のんきに思っていたら・・・

気が付いたら、会って話す時の立ち位置の距離がなんとなくハズかしい感じがする位近い!

いやいや、気のせいだろw
と思っていたら

先日フレチャで話ししてた時に

「いつ落ちるの?」ときたので

ポカ「もう少ししたら~」と返したら

「一緒に寝よう」

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


( ̄ω ̄;)エートォ...

ポカ「その発言は危ないのでやめてください」←イッパイイッパイ

「うん?」

ポカ「わかってないのか・・・」

「わかってるよ」

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

わかってないのか・・・と、発言をした私のバカバカバカ~~~(涙)

もう、頭の中は真っ白でした
あまりのビックリに顔文字多めでお送りしましたYO!

これって、うぬぼれ杉??
男心が分りませぬ・・・( ̄-  ̄ ) ンー

つ~かポカはオスだよ!
中の人などいないのだよ!!

結局「おやすみ」と言って一緒にログアウトしたかっただけらしいです(ここも理解不能)

ログアウトして撤収~

いや、どうしたものだろね・・(--;;

そういや、この前武器貰ったなぁ~
あれってプレゼント?
貰った私のバカバカバカ~~
あの日の私を責めてやりたい!! Part.2

そして、その発言から・・

2人でお話ししてたら、隣にくっついて座ってきたり
(寄り添う感じになってるYO!)
意図的?偶然?

「女キャラは作れない?」
と聞かれたり
ソレハ イッタイ ドウイウ イミデスカ ? ( ゚Д゚)?

一緒に寝よう発言から、なんとなく深夜の寝る前になると会って話すようにもっていかれた感もあります。

ぶっちゃけ・・・
ときめく(死後)感はあるし、胸キュンキュン(死後)だし、深夜に2人で(寄り添い気味に)お話しするのも楽しいけど(マテ)色々考える所もあり、お断りしようか悩み中・・
※同じチームだとこじれた時に後々面倒って感じ?w ←当事者じゃないけど、いい思い出があまりない・・

くだらん悩みですね。

このまま ばく進してもいいんだけどね!(キリッ
どっちやねん!

そもそも、断るもなにも、何も言われてないんだよね~(爆死)
そして、チームメンバーも見るここに書く私

大丈夫か!?w
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる