目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2015-10-28 12:41:16.0 テーマ:その他

プクだって怒る時はあるのですよ お花畑その3

私は普段あまり怒る事はないかな?と、自分で思っているのですが、実は怒らせると怖いNo.1のゾウです。
※ゾウ:動物占い

先日、夕ご飯食べたら眠くなりウツラウツラして気が付いたら夜の12時

ありゃ。
日替わり討伐まだだったなぁ~
それだけやろっと!と、ログイン。

ログインしたら、かの人(誰?w)がパーティ誘ってきます。

なんだろ?
と思い、受けたら別のフレさんもいる。

どこか行くのかな?
無言で誘われても・・(汗)
と思っていたら、

「錬金をフレさんに頼んだんだけど」

あ~!
応援すればいいの?
いいよ~♪
と、思っていたら

「ごめんね」

え??(@@;;

ポカ「何?」

「ポカさんも錬金してるでしょ?頼まなくてごめんね」

(゚Д゚)? ハァ?

「じゃあね」

ええええ??

何?? 何がおきたの?

意味が分からな・・・(汗)

今のは何だったんだろう??
と、思いながら、日替わり討伐してログアウト

むぅ~~(ー'`ー;)←考え中

あれ?
もしかして、私以外に頼んだら私が怒るって思われてる???
私とっても了見が狭いヤツと思われてない!?
と、気が付きました。(遅っ)

いやいやいや。

フレに頼んでいいじゃん!
チームとかフレとか大事だよ!?
レベル上げてあげればいいじゃん!!
謝るってどゆこと?

ってか、何その「ポカは心の狭い奴」認定は!ヽ (`Д´)ノ

ムカムカムカ(怒)←ジワジワ怒りがこみあげてきた所

「レベル上げもかねて大量に錬金するから、時間あるなら応援してっ」
て言われれば喜んで後ろで応援するわっ!! ( `д´)ケッ!

気が付いてから、ず~~~っと怒り心頭!

でも、気が付くのが遅すぎたので文句も言えない・・・orz
なので一日中ムカムカしてました。

ゲームは楽しくやらせろよぉぉお!!(噴火)

そんなこんなで、イライラした翌日・・・

錬金をお願い。ときたので、錬金してから説教開始(キリッ)

ポカ「私、すごく怒っているのです。」

「怖いな・・」
そうです。ゾウは怖いのですよ!

ポカ「すごく怒っているので、怒られなされ!」
から始まり

理由を説明してから

「謝りなさい!」
と謝罪を要求

強引に謝らせて

「うむ。許す」
ってかなり偉そうだな・・・私(汗)

「海より深く反省しなさい!」
って言ったら

「え?そんなに?」

そんなにだよ!!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

わかってね~のか!?
(口悪くてスマソ)

「そんなに心の狭いプクではないです!」
「なめんな!」
とか、かなり暴言っぽい説教してしまったので、口が悪くて引いたかな?
と、思ったら逆だったようで、その後は気をつかわれていたような感じの雰囲気?

いつもなら、用事終わったら、「またね」とあっさり解散なのに、「これから何するの?」とか言われ

「日替わり討伐か、グラコスが1時間でゴミになるから、サポ連れて行こうかな・・と思ってます」
と言ったら、グラコス1枚だすから一緒に行こうと言われました。

一緒に行ったけどさっ
散々怒ったから、スッキリしたけどさっ

そんな奴だと思われてたかと思うと、ガラスのハートのプクの心はちょっと凹んだのですよ!!

でも、謝ったから許す!忘れる!
(無理やり謝らせたんだけどw)

自分でも解ってるよ!
細かくて、面倒くさいヤツでごめんなっ!!

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる