目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2015-11-03 19:21:21.0 テーマ:その他

お花畑終了~

以前の日誌に書いてた、仲のいい微妙な雰囲気の人と大喧嘩しました。

メインストーリーのクエストを一緒に進めようと言われました。
私のクエの進め方は、気分が乗った時に、怒涛のように進めてるので、時間を合わせたりするのが、ちょっと面倒だなと思ってしまった(汗)

私より進んでないってどゆこと?
とか、チャンススキルが使いたいから、ザクザク進めようって思って気合が入ってたのに、待てなの?
とかが、頭の隅をよぎったり(わがまま?)

それがちょっと態度にダダ漏れしていたみたいです(滝汗)
(ダダ漏れはいかんな・・)

そこから、何か逆鱗に触れたみたいで、怒られまくり。

「君は・・」とか言われるのは3回以上我慢しました。
さすがに、ちょっと・・と思ったので
「君っていうな!」と言い返すと

「お前って呼ばれてもいいレベル」
だそうで・・・

いやいやいや

クエスト一緒に進めようって、言われたけど、乗り気にならなくても断ったらいけないの?
と、怒りがこみ上げてきて、相手の揚げ足とってちょっと暴言を(滝汗)
(暴言はいかんな・・・)

しばらく喧嘩してたら、まさかのログアウト!

なにぃぃいい! コラー(゚▽゚#)凸

それは卑怯じゃね?(怒)

そんなこんなで、ムカ~~~ときて、なぜかメギストリスの街中を走り回ってました(意味不明)
ネコが突然、家の中を走りまわる心理が少しわかったかもw
(クポだけに・・)

しばらく走り回って・・
「この怒りをどこにぶつければぁぁぁ」
と思い、倉庫ひっかきまわし、ベリアルカード発見

ベリアルにこの怒りを~~!
(ベリアルいい迷惑w)

ジュレットに飛んで、迷宮入ろうとして気が付きました

サポ:旅、魔法、バト
なんだこの構成は・・・orz

旅が死んだら終わりじゃね?w
これを選んだときの自分を問い詰めたい(涙)

酒場どこだぁぁ(怒)

と、走り回ってると、再ログインしたようで、メッセがきました。
何かしゃべってたけど、無言でいたら、謝るから、ポカも謝れみたいな?

まぁ、暴言や言葉の節々で一緒に行きたくないのがダダ漏れだったのも悪かったかなと思ったので謝りましたが、モヤモヤ

「好奇心はドラクエ10だけにしてください」とか言われ・・・

いやいやいや。
プライベートもリアルも何一つ詮索してないけど?

私が戦闘モードに入ったとかが、いけなかったらしい・・
(理由は言えないとさw)

意味が分からない・・・(ー'`ー;)

私が戦闘モードに入るのがダメって、

私のアイデンティティ全否定!?

↑ここ大文字、赤色で書きたいw

こりゃ、ムリだな。と感じてしまった。
理由も口が堅いから言わないとか、何やら個人的な理由で私が怒られたらしい。意味不明でしょ。

なので、まぁ少しは頭も冷えたので、普通に雑談した中で
「仲のいい友達なのにね」
と、さりげなくアピール(ぉぃ)

「うん」
と、返事をいただけたので、仲のいい友達だった事になりました(謎)
はい。私はズルイ奴です。

クエは翌日に、追いついたと言われ、お?がんばったじゃん!と思ったら、マデ様を倒したそうです。

おぉぉおい!
私は何度も、マデ様を倒せないって愚痴ってただろぉぉ?(涙)

マデ様を倒して、次から一緒?(涙)と思ったら、今度はスタンプをやってなかった事実が発覚。

私はクエの全制覇を目指していたので、7枚全部コンプリート。
8枚目があと少しって言ったら愕然としてました。

足並み揃わんな・・・(-_-;)

さすがにスタンプ7枚分の差はありすぎで、先に進めていいと言われました。

キツイ言い方かもですが、ぶっちゃけて言うなら
先に進んでるのを、戻って手伝うならともかく、私より後なのに一緒にやろうって言って、断り気味だったら怒る神経が分からない・・・

私なら言えないかなぁ~
必死で追いついてから、もしよければっ・・・て言うかも。
断られても怒りはしないな。

スタンプカード7枚はキツイよ。

4ヶ月間クエやらレベル上げやら金策やらと頑張り続けてる、こっちの苦労も少しは思い知れ!!( ̄^ ̄)凸
(イジワルモード炸裂仲)

まぁ、そんなこんなで私の中では、スッキリ消化(ぇ?)

一番のムリ目は、私のアイデンティティ全否定。

楽しく遊んでるのに、否定すんなぁ!(怒)

という訳で、お花畑はすっかり終了~
スッキリ区切りがつきました(私だけ?w)
(始まってないので、終わりとも違うけど)

これからは、楽しい戦闘漬けの毎日が待っているはず!(多分)

あっち(どっち?)から、たまに重めのメッセがきたりするけど、がんばります。
(何をがんばるのか、不明ですがww)

も~~、誰か私の『彼氏のフリ』してくんないかな(爆)
(かなり投げやり)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる