目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2016-02-08 11:02:49.0 2016-02-08 14:41:47.0テーマ:その他

上手いってこういう事かと目のアタリにした日

風邪っぴきで、IN時間も少なく日誌もサボりぎみのポカです(汗)
みなさん健康にはお気をつけくださいませ

パパさんからキラーマジンガが2時間でゴミになるそうでお誘いがきました。

久々フレさんからのお誘いの迷宮ボスなので超ご機嫌で参加

ひみちゃんは王家かぁ~と思ったら、丁度終わったみたいでひみちゃんも参加

久しぶりで超嬉しい!
と、行ってみてビックリしたーー!

ひみちゃん(パラ)のプレーヤースキルのレベルUP度がすごすぎ
超上手い~~~

グレン雲上で叫びたい位上手かった!!

上手い人って日誌で読んだり、ウワサで聞いたりするけど、実際に見ると目からコンタクトがポロポロ落ちます
コンタクトしてないけどww

ああいう動きが出来るようになりたいと思い、心のノートにメモりました

あれほど安定したキラーマジンガは初めてです

僧で参加したけどほとんどやることがありませんでした(汗)
何もしてない訳じゃないけど、僧は誰がやっても同じじゃないかって位の安定

一回失敗したって言ってたけど安定度が凄いので、チビがベホイムを1手後回しにしたせいです

実はチビのせいでした(滝汗)
スマソ・・・

だめじゃんチビ・・・orz

パラやりたくなりました!!
すげーパラやりたい!!!

装備買わないと(汗)
僧の盾と杖を買って揃えたらパラの装備買う!!

と、心に誓いましたとさ

--- おまけのペーペス ---

キラーマジンガの写真撮り忘れたから、ペーペスの写真でも(汗)
今日の貢物は、口調の書・甘えん坊

友達口調と悩んだけど、見本を見て甘えん坊にしました





ちょっとしっくりこないけど、ここらあたりが限界かなぁ~
ランプ錬金の衣装がでたら買うのにと思う今日この頃です

ペーペスは貢物(ランプ設備)も口調も整ったので、日誌登場はこれでおしまいかな

皆様、家に会いにきてくださいませ~~

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる