目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2021-03-28 11:45:01.0 テーマ:その他

ジウギウスだと思ってた・・・orz(1674日目)

久々に、本当に久々に4万の討伐がきました!
ジウギウスじゃなくて、ジウギス!

いつも、無料の討伐を貰っているので
出た時は配る!って決めています

プクコレ説明会の後、用意してたら
アシムンからスゴロクのお誘いが!!
行く行く!!

ボス戦になったのはいいけど
レベル8で、弱くて勝てず

その後、レベル13になったけど
ボス部屋に入れず・・・orz

でも、ゴルスラに何度か勝ち
コインは、目標の6万を超えました
やったー!

コイン狙いだったので
セーフです!!

一緒に行った方に討伐も渡せたし
ホクホク

よし!討伐配りに行くぜ、行くぜ!!

配ってたら、ピノコさんが偶然きたり
ベイやんも偶然きたり
配れて幸せ~

2時から配り始めたので
フレさんには声かけなかったけど
かけた方がよかったのかな?(@@;;

ま、いっかw

無料で配ってる方が多かったせいか
いつもよりは、忙しくなかったです

サブ全員を!
と思う方もいるようで

去り際のセリフがいつも同じで
あ!さっきの人だ!
ってニヨニヨしてたり

最後は、「これで終わり」
って言って、いい人だなぁって思ったり

ティアNPCの名前の方が
次々ときて、これって同じ人?
ってなったり

討伐配りも楽しい~

1時間ちょっと配って撤収~


おやすみなさい

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる