目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークペルシャネコ

ぺるしゃ

[ぺるしゃ]

キャラID
: ZS260-881
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぺるしゃの冒険日誌

2020-02-08 19:06:02.0 テーマ:チーム紹介

おすすめの我々のおすすめチーム

うちのチームは平均6~12人ほどで最大35人いるぽ
それでいて、マターリした雰囲気のいいチーム。
今でもDQ10続けてるのは、このチームに入ったおかげだ
なと思う。おかげで毎日仕事から帰って、インするのが
楽しみでしょうがないw おいすー^^

というわけではじめましておはこんばんちは!!

我々のおすすめチームでは初心者、中級者、復帰勢で
チームお探しの方をだいだい大募集しちゃいまーす。

<募集要項>
  
  夜~深夜にログインできる雑談好きさん
    時間的に大体22~3時辺りが多いです。
  レベル・種族・性別・装備・プレイヤースキル・
  できる職業など不問で楽しくできればOKでーす。
  常闇、聖守護者、コインボスなど一緒に試行錯誤
  しながら挑戦してくれる人募集中です!!
  もちろん初心者さんも大歓迎でっす

【こんな人が向いてるかも】
  
  ◆強さとか効率を気にせず楽しめる人
  ◆集まってダラダラチャット楽しめる人
  ◆ボスに負けても泣かずに笑って挑戦できる人
  ◆誘いを断られても気にしない人
  ◆ネタをネタと理解できる人
  ◆急に寝落ちしても気にしない人
  
【合わないかもしれない人】
  
  ◆強さや効率を求める人
  ◆チャット嫌いな人
  ◆寝落ちが凶悪犯罪より許せない人
  

<チーム情報>

【チーム名】 :我々のおすすめチーム
【チームレベル】 :53
【メンバー数】  :34人(アクティブ6~14人)
【活動サーバ】  :21
【集 会 所】   :グレン15833丁目草原地区
【チームクエ】  :強制なし。やらなくてもオッケ
【活 動 時 間】  :平日21時~3時くらい
【チームイベント】:特にないです

【チーム力】
  
  全職カンストしてる人はいません。
  みんな1~3職位がカンスト程度。装備も大して
  拘ってない。メンバーのみで強ボスとかコインボ
  スは大抵いけるかな。常闇は4まで5は挑戦中!
  聖守護者は3に挑戦するぞーってとこです。
  職もバランス良く揃ってる感じかな。最近はシー
  ルの情報出し合って一緒に取りに行ったりしてます。

【チムメン】
  
  多分みんな社会人。お勤めご苦労様です!
  性別やら年齢は知らない。みんな気にしてない。
  チャット好きで話し相手を渇望しています。
  大抵の誘いには誰かしらホイホイ付いていきます
  ノリがいい人が多いので毎日にぎやかです

【活動内容】
  
  基本はみんな自由に好きなことしてます。、
  一言声をかければ暇してる人がホイホイついてい
  く感じです。強ボス、討伐、試練、コインボス、
  常闇、聖守護者、イベントなどなどもちろん
  お断りも自由、強制はしないです。
  最近はシールの出没情報出し合って一緒に取りに
  行ったりなんかもしてます。

【チャット】
  
  雑談・募集がメイン
  ※PT組んだ人もチムチャで発言してたりします。
  挨拶は別に強制しません。いたら声かけます!
  入力遅くても気にしない!定型文でもコミュニケ
  ーションがとれればいいんだよ!ネタに反応なく
  てもきにしない! 

【どうして募集するの?】
  
  淡々とレベル上げするよりも、ソロでもパーティ
  でもワイワイ雑談しながら遊べた方がいい!
  ということで仲間を募集しようと思いました!
  あんまり巨大なチームにしようとは思ってません
  全員がお互いの事をある程度理解しあえるくらい
  の人数規模がいいかな。

【こんなチームだよ】
  
  黙々ソロプレイはさみしいけど、チームに縛られ
  すぎるのは嫌という人に向いてるチームにしたい
  すごく喋りたい時、黙々プレイしたい時。日によ
  って色々あると思いますしそういうのを尊重しあ
  えるといいなと思ってます。
 
<応募方法>
 
 気になった方はこの記事または私の伝言板か
 ◆ID ZS260-881までフレ申請をお願いします。
 もしくはツイッターで @perserkatze_登録お願いします
 
 簡単な質問のみでも結構ですよー
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる