春祭りバトルトライアル後について、エピローグ的な日記を書きたいと思います。
ベリアルとの激闘を繰り広げたアレフガルドの勇者達についてです。
▼ローレシアの王子 ひー
両手剣スキルを0にし、片手88ハンマー100のバトマスになりました。
また、オノ100にして戦士で強ボスに行く日々を送ってます。
本職戦士チームの僧侶カリスさん、体当たり戦士のセルカさん。
バズズ討伐訓練生チームの僧侶あちさんとかとPT組んで遊んだりしてます。
▼サマルトリアの王子 ミント
バトマスメインに(元からだけど)。
悪霊コイン32戦挑戦しても仮面が出ずに引退の危機(笑)
▼ムーンブルクの王女 ゆうはく
僧侶メインとして銀ロザ合成に明け暮れていました。
こちらも何十戦とやっても合成がうまくいかず、引退の危機だったけどなんとか5%ついて一命を取り留めました(笑)
▼犬ムーンブルクの王女 かいりゅう
Ver1.4になってからめっきりログインせず。フェードアウト気味。
春祭りを通してたくさんのフレンドが出来て、楽しいアストルティア生活を送っていますとさ!!
おわり