目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の人生

エックス

[エックス]

キャラID
: EL951-383
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エックスの冒険日誌

2021-08-04 18:54:56.0 2021-08-05 07:59:34.0テーマ:チーム紹介

気まぐれにアストルティア生活を楽しみたい人へのチーム「まじめに気まぐれ」

誰にも縛られたくない!だけどチームには入りたい!(*´Д`)
という人へ作った作りたてのチームです!
一応チームイベントは(ある程度メンバーが集まれば)開催します。
チームクエストも暇な時にやってくれるとありがたいです。
(やらなくてもOK)

※チームに入る条件※
・常識の範囲内で人と関われる人
・DQ10の規約を守れる人
・指示厨じゃない人
・すぐにイライラしない人
・すぐマウントを取らない人
・差別しない人
・ネタバレしない人
・著しくチームの輪を乱そうとしない人
 上記を守れない人は除名させていただきます。

※注意※
・この日誌では敬語ですが、チームのコメントでは敬語じゃなくても
 大丈夫です。
・下ネタは大丈夫ですが、度が過ぎると話が変わってきます。
・チームのリーダーは初心者で、チャットも遅いです。

※チームの目的※
 アストルティアでの生活をさらに楽しむことが目的です。
 自分の私情を優先してください。
 あくまでも、自分が疲れない程度に
 チームの活動に顔を出して楽しんでください!

※入団方法※
・ゲーム内の町、国にある掲示板から「チームをさがす」
 を選択した後、「チーム名でさがす」し、「まじめに気まぐれ」
 と入力する。

※終わりに※
 このチームは作りたてですが、気楽に入団して大丈夫です。
 自分に合わないと思ったら迷わずに抜けたほうがいいです。
 ちなみに、抜ける際は無言でもOKです。
 リーダーのin率は随時変わりますので入団の確定までしばらく
 時間がかかることがあります、ご了承ください。
 
 
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる