目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2015-08-17 12:31:22.0 2016-07-16 17:26:29.0テーマ:その他

(3)2015夏

リアルで高校生に英語を教えてるので帰宅は毎日午前様です。

それでも「ゲームは1日1時間」を目標に3年前から、ほぼ毎晩、少しでも

深夜から早朝にかけてログインしようと頑張ってます。

毎年、8月には休みが取れるので

昨年はタイのプーケットに1週間行ってきました。

フレさんには引退勘違いされましたw

今年のお盆は特に海外に行く予定もなくバージョンアップの準備をしました

以下、近況報告です


まずは装備

騎神、獄獣、精霊王、舞手、魔技師、聖賢者は残し

特に騎神のグリーブは重さ45にしたらアトラス強も押し勝ちです

退魔、レイブンなどは貧乏なので泣く泣く結晶にしました


次にアクセ

みんなが酒場で雇ってくれるので、スペシャル福引の5等で

バラモスに変えて、やっと魔王のネックレス完成です

攻撃魔力が818まで上がったのでドレアムも8分台でいけました


これでバトルチョーカー、銀のロザリオ(即死、HP )、竜玉、

仮面(必殺、HP)、ハイドラベルト(HP)が完成

仮面とベルトの重さが欲しいな


アンクは

セルケト、攻撃魔力5544

アヌビス、HP4433

セト、攻撃2221(笑)

オシリスはまだブローチです(笑)

先は長いけど、のんびりやろう


魔塔でフェザーチップを集める時間はないので

フレさんと香水で転生モンスターに行きました

はくあいとめざましのみ完成

あとは全くなのでどなたかぜひ一緒に行きましょう



スキルふりなおし

バージョン3.0の最後は

勇敢、信仰、魔法、気合、曲芸、闘魂、悟りが一応150

あとはフォースブレイクとパッシブなど

武器は盾、短剣、ハンマー、爪、弓が150 

片手剣、両手杖、スティックが140、扇7です

オノ、両手剣は切ってしまいました


あと1週間でバージョンアップだけど、25日(火曜)まで夏期講習で

バージョンアップの最初の2日間はプレイできません

26日(水曜)からよろしくお願いします。


いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる