目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2015-08-23 07:39:07.0 2015-10-05 19:05:56.0テーマ:モンスター・ボス討伐

(4)ダークドレアム

いよいよ明日は3、1アップデートの日、楽しみですね〜♩

新コインボス、ドンモグーラはドラクエ8の時と同じ混乱を使ってくると予想!

ふくびきを1000枚貯めました

ふくびき集めには普段あまり行かないダークドレアムに!

オートマッチングより、フレさん8人と行く方が楽しいです



カード消化もフレさんと、悪霊強、マジンガ、三悪魔へ

三悪魔とマジンガは、武闘家、武闘家、魔戦(自分)、僧で

よっぽど事故らない限りは大丈夫です

開幕、暴走魔法陣で怒りをとる練習をしてます

昔苦労した悪霊強も、戦士(真やいば)、踊り子、旅、僧で

かなり安定・・・する時もあるけど

構成や運によってはまだまだ連敗もしてしまいます(><)



新バージョンに向けて防具、アクセ、耐性指輪など少しずつ準備してるけど

全然準備してないものは、PS、プレイヤースキルです

強敵相手の「タゲ確認」これが未だになかなか難しい(><)

最近よくいろんなヘルプを頼まれるものの

これがきちんとできないとヘルプどころか足を引っ張ってしまいます(><)

そこでルームメイトのRさん(通称ろび)を拉致って練習に行ってきました


方法は僧侶二人だけで、棍を持って覚醒プスゴンを倒す!というもの

自分は防具やアクセに頼らず裸(笑)スキルだけで勝負します

タゲが自分の方だった天地の構えで、ろびが攻撃

タゲがろびの方だったら、ろび天地の構えで、自分の方が攻撃

これが楽しくて面白いのに、かなり良い練習になりました!

最後は倒し後にオーブまで出るおまけつき(笑)でした

今日23日(日曜)、明日24日(月曜)、明後日25日(火曜)と

夏期講習があってほとんどプレイできません(><)

26日の水曜日からまた遊んでくださいね!



ダークドレアム撃破



三悪魔、マジンガ





覚醒プスゴンに裸で挑むw



オーブも出ました!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる