目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2015-08-28 20:32:22.0 2016-07-16 17:24:37.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

(5)バージョン3、1

ストーリーは超短いですね

バージョン1の10個のエンブレム集めほどは期待はしていなかったものの

せめてバージョン2のチョウチョ集めくらいは期待したんだけどなぁ〜

エステラが可愛いですね!第4代クイーンの有力候補か?

ん?でもアストルティアクイーンじゃないよね?

裁縫職人さんにお願いしてぬいぐるみを縫ってもらいました






特訓は今までは温泉でバングルを倒していたけど、フレさんに誘ってもらい

メタスラ持ち寄りで、あっという間に、全職業特訓も終わってしまいました




新しい宝珠は

「禁断の攻撃魔力アップ」で攻魔823までいくけどHP下がります

「メラザーマの瞬き」はセットしました

回復量アップと速度アップのベホマラーもゲット

会心練磨も取るだけ取っておきます

キラークリムゾン対策にパラディンガードはめようかな?


新転生モンスターも見破り済み

ドレスアップはあまりしないので、オノと仮面は微妙








新マップが超狭いので全赤箱、全黒箱もすぐ開け終わりました

普段はキラキラマラソンとかやらないけど、この時期だけ

鉱石と枝を拾ってはバザーに出してます

いつもの全モンスター見破りはキラークリムゾンがいるので無理です

いつかパラ2、魔法、僧、レンジャー応援で倒してみたいです



プレイヤー4、モンスター4のバトルも面白いですね

プレイヤーは僧侶(自分)、魔法、魔法戦士、バトルマスター、

モンスはプリズニャン2、ホイミン、ねこまどうでいけました





超小型アップデートなので、日課の日替わり討伐

週課のピラミッド、試練の門、王家の迷宮をやる時間も十分です


アクセサリーがだんだんと完成してきたので

ボスカードが減りません

三悪魔は持ち寄りで

悪霊強、バラモス、ガイアはおごりで消化希望です




8月31日(月曜)が遅い夏休みです


9月からは2学期

受験も近ずいてきてゲームもままなりません><

あと3日、最後の夏の思い出作り、ご協力お願いします
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる