目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2015-08-31 15:15:03.0 2015-10-05 19:12:24.0テーマ:プレイヤーイベント感想

(6)夏の思い出

今日までが遅い夏休みでした。明日から2学期。

また深夜12時過ぎ帰宅の毎日です。午後のセラフィはまず会えません。

それでも水曜と土曜はログインできることもあるのでぜひ遊んで下さいね。

短い夏休みの間に増えた日課は新マップ炎の領界のキラキラマラソン。

ナダラタイド鉱石と巨竜樹の枝を拾っては売ってます。

試行錯誤でほぼルートが決まりつつあります。

トラマナミストって知ってますか?

毒沼や溶岩の地形ダメージを受けなくなります。

なくてもいいけどあればいいかもですね。



さて8月30日はフレでルームメイトのゆきりーなさん(通称ゆきりん)の

◯◯回目の誕生日でしたw

29日の深夜24時をまわった瞬間にルームでお祝い!

その後、ルームメイツで災厄の王に行きました


そういえば、ゆきりんのと初めてフレになったのも災厄の王でした。

今よりもパラやる人が少なかったころヘルプで行ったのと同じ

懐かしのパラディんでいきました。

今は重さ730台でガイア強と拮抗です。

740台でデュラン押し勝ちなので、悪霊の仮面に重さつけたいです。

グランドクロスをキャンセルしたみたい。

災厄も今は難なく撃破、ミユちゃん、ツボさん、ありがとう!




あけて30日、今度はドレアムです


4人でのオートマッチングもいいけど、8人フレが好きです。

以前すごろくで、旅芸人(自分)、戦士、魔法、盗賊でダーマの神殿に

とまって転職して僧侶になれました!これオートでやったら怒られるよね。

今回も身内だけなので「アズランに行ってマイタケ指定の職で行く」ことに

しました。自分とゆきりんが戦士、魔法2、旅、僧3でいい感じに♩

グランドクロスをチャージタックルで、おぞましいおたけびやばくだん岩

呼びをたいあたりでとめられると気持ちいいね。失敗もしたけどw




無事に倒せました。マックさん、レイちゃん、協力ありがとう。

そういえば先日行ったピラ8層はパラ入りでした。

昔は苦労したけど、パラ入りでも勝てるんだね〜。

ゴールドシャワーをキャンセルしてみたい。

あとはキラークリムゾン対策に宝珠集め仲間募集です。


最後にメンバーが一部変わって、もう1度、災厄へ



達人クエストによくある「パーティーメンバー誰も死なずに」を

目指していたものの最後にルームチャットで挨拶をする油断で死んで

しまいました。残念w

キャビさん、きくちん、デラちゃん、ありがとう!



ほぼ全セッションに協力してくれた、

ともくん、ソフ、ろび、ちよちゃんにも大感謝です。

あらためて、ゆきりん、誕生日おめでとうございます!



時間のある時はなるべくお礼のポストカードを送るようにしてます。

それはドラクエ10が、今までのドラクエ違って、オンラインだからです。

短い夏休みだったけど、楽しく過ごせたのはフレのみんなのおかげです。

9月のからの2学期はインも減ってしまい、深夜にほんの少しだけです。

それでも水曜と土曜は少しできるかもなので遊んでくださいね。

それではみなさん、すばらしい旅を!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる