目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2015-09-10 12:30:42.0 2016-07-16 17:21:45.0テーマ:フレンド

(9)再会

今は解散になってしまった元チームメンバーのありやんにダーマで再会!

「今からドレアムに行く」とのことなので、せっかくなので一緒に行く

ことにしました。

自分はオートマッチングより、8人パーティーが好きです。

深夜にも関わらず、集まってくれたみんな、ありがとう!

物理、魔法混合で行きました

シ〜(戦士)、ありやん(魔戦)、ルミ(僧)、自分(戦士)

ソフ(賢者)、さくやん(魔法)、ミユ(僧)、なう(魔法)だったかな?


ところが最初のザコ敵のところでとんでもないことに気づきます!

自分がマスタースキルを振り忘れました(; ̄ェ ̄)

夜遅いので今から戻るの申し訳ないし、みんなうまいので勝てるかなと思い

フレチャットで、シ〜くんだけに「たいあたり」中心で行くね〜と伝言しました


しかし、真やいば、チャージタックルがないので大苦戦(冷汗)

あやうく全滅の危機でした

みなさん、本当に、本当に、ごめんなさい!反省してます

みんな、うまいので、辛くも勝利!

勝ったからまだよかったけど、大反省ですm(_ _)m

あらためて、ごめんなさい (>人<;)

↑ 左の二人が同じルームでよくPTを組んでくれるので写真撮られ慣れてるw



さてさて、このドレアム戦、混乱だけは100%ガードだったけど

たまにマヒして、みんなの足をさらにひっぱってました

今、まんげつリングの完成を目指してます


ピィピの石からポーポラ地方のスターキメラの分散転生狩りに行きました

きせきのプチ香水で転生ムーンキメラを狙います

まもの2、盗賊2構成で、30分で、6個のまんげつリングをゲット


ヴェリナードのラスボス、合成で

10、5、5の70%になりました

完成、卒業目指してるので、またおつきあいくださいね


あと目指してるのが称号「知の祝祭攻略者」

なかなか全問正解できません


今回はデラちゃんと参加してきました


最初の6問は順調に正解!

いよいよ最後の問題!

「次のうちバトル中に逃げるのは?」

1 アサシンエミュー
2 ウドラー
3 スノーモン
4 (忘れた)

「???」これはわからなかったです。全部逃げないと思ったけど。

カンで選んだけど、残念ながら不正解(⌒-⌒; )

ふくびき25枚もらいました

再来週、モグラ当てるぞ!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる