目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大魔王

アイザーキ

[アイザーキ]

キャラID
: UM651-701
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイザーキの冒険日誌

2015-09-16 22:12:13.0 2016-07-18 11:40:28.0テーマ:イベント

(10)ウサギ

1週間ほど前に「セラフィ出現パターン」という日記を書いて

まだ出てないところはローヌ、リャナ、リンジャと予想したところ

運良く3回連続的中しました!

特に土曜日午前は、かきおきにも「リンジャ」と断定までしてしまったので

外れなくてよかったです

今日は偽こもれびの広場に出現

白紙のカードを元気な釜で三悪魔やマジンガにしたいです

メダルがまぐちとかまじ勘弁w



昨日から始まったお月見イベントも、今日のリプレイはふくびき3枚とかw

ま〜、フレさんたちと行くと楽しいからいいのだけどね



今週の達人クエは「キラーマジンガ2分20秒以内」とのこと

職業構成によってはギリギリになってしまいそうです

武闘家で、聖王のツメ、列鋼拳の宝珠、マシン系ダメージのベルトで

行ったところ、一発であさっりクリア!

・・・・・

のはずが、チリン♩チリン♩「達人クエストクリア」の表示が出ません!

あれれ?時間は余裕だったのに???

あ、クエスト受注忘れてました(笑)

どんまひw

でもね、大事なことは仲間で力を合わせてクリアできたこと

宝珠5個の報酬よりも、そっちの方が大事です



宝珠は今では香水を使えば持ちきれないくらいでます

「先見の眼」という宝珠をとりに、ぶっちズッキーニャにいきました

30分で全部で16個で出て、先見の眼も石版にはまりました




この宝珠の香水は、出にくいものに使う方が有効です

もとから出やすい試練の門で使っても、その効果が感じにくいからね

光と闇の、2玉厳選に行きたいです

               ↑
       結晶装備ですw魔塔じゃありませんww
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる